2024年1月18日(木)

今日は18日ヽ(=´▽`=)ノ
推しの🦁一博の日💚

ファンの習性で毎月18日は意味無く嬉しい😄

そして木曜といえば
恒例「ランチ会」(≧∇≦)b✨

〜の前に
わんこ散歩の義務あせるwww
パパが付いてるのでノーリード😀
ハーネスは小さなピグには負担らしく
フリーの方が普通に歩けてるので😅
次の筋膜リリースまで 
筋肉たくさん動かしておこうね
顔の位置もだいぶ回復しました💕
では、母はお出掛けしてくるよ〜(^_^)/~
父も何やら車中泊ドライブ!?
いってらっしゃーいニヤリ

新年最初のお食い初めは🐂コチラ
焼肉「平城苑」ლ(´ڡ`ლ)
新春特別メニュー😁
ユッケジャンスープも付いてる💕
霜降和牛カルビもいっぱい〜ルンルン
脂が甘くて美味いわ〜(๑´ڡ`๑)

落ち着いた和室で新年会スタート✨
今年も4人で美味しいランチを楽しもう!
素敵な1年になりますように照れ

お正月旅行で毎年伊勢に行く友から
面白いおみやげをいただいたよ😀
真珠貝の缶詰!?
アルコール液に漬いた真珠貝が缶の中に!
うん、確かに貝だーびっくり
これを付属のヘラでこじ開けると
貝の身の中からピカピカの真珠が!!
ここまで育つのに3年から5年だって!びっくり
これを付属のロケットに入れて
完成ヽ(=´▽`=)ノ💕
パールは5種のカラーがランダムに入ってる。
ナント!4人それぞれいろが違うびっくり
私はホワイトでした(≧∇≦)b

4人お揃いのパールネックレス(≧∇≦)b
今年も幸先縁起が良いね💕
それにしても楽しいおみやげでした
ありがとう(⌒▽⌒)♡

お次は場所を変えまして
木曜日はオール350円クレープへ✨
欲張りさんだからいちばんお高いメニューを
チョイスてへぺろ。私は🍓バナナチョコアイス
700円が350円ヽ(=´▽`=)ノ💕

至福の珈琲タイムに✨

別れ際にはまさかの!?
中座してた友がいつのまにかお花を携えて
まさかの(笑)うちのパパに
定年退職のお祝い〜ポーン

もうありがたくて涙出そうになったよ😢
これで私はもう花束💐用意しないで済んだ
正式な退職日はもう少し先だけど
その日まで、花の香りに癒やされますね
(*˘︶˘*).。.:*♡

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

〜大陸から〜

今日もあまり探してないけど😅
貼り逃げ〜www







🦁明日は午前に深圳へ✈飛んで、
21日に北京に帰る予定かな🤔








〜HAPPY🌈🐢〜



陳情令時代





社長!
いまさら消す事は出来無いよ

爆笑爆笑爆笑

〜追記〜
なんか大陸では↑🐢のコメントがYHに削除されたとかなんとか?騒いでるらしい。
肝心の情報は一切ナシ

本当に🐢のコメントだったのか?
変なアンチ🐢のコメントだったのか?
そもそも普通に不適切なコメントだったのか?

唯粉と🏍達が勝手に都合よく解釈して
🐢を叩いてる気もするし

百歩譲って、仮にそれが事実だとして
🦁🐰に何の関連が?!

所詮は外野が騒いでるだけ😄

不確かな情報に踊ってる時間は無い
だから私は気にしな〜い照れ
🐢叩きはいつもの事。
表向きがどうであろうと
私は常にふたり🦁🐰にだけズームする。


案の定、アンチだけが大喜びwww
ほ〜んと、いつもながらアホやな🤣🤣🤣

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも!
今期は古川くんヽ(=´▽`=)ノ
そこに若き大我くんが食い込んだ〜!!

数年前、
山崎育三郎氏に、古川くんが食い込んだ時
私は泣いて喜んだものでした
その後、古川くんは着々と昇り続けて
念願の「トート閣下」に大抜擢!✨

そんな古川くんも、いまでは立派な
ミュージカル界の重鎮✨

そして大我くん!!
とうとうこのポジションまで昇ってきた

追うものは追われるのが日常の厳しい世界。
それが、観客としては魅力でもある
ふたりとも頑張って🙏!!

老朽化が進む帝劇は建て直しに‥
これは是が非でも観に行かなくては!!
❤(ӦvӦ。)


🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

明日も良い日に✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう