『微博之夜2023』
貸切り貼付けブログで〜す😄

どんどん映像画像が出てくるので
備忘録アルバムとして❤💚


相変わらず媚びないイボちゃん☺


ホント(≧∇≦)bクールだわ💙




うさぎうさぎうさぎ


近っ!!びっくりハッ
愛心ホクロの💛. !!ニコニコ飛び出すハート
🌈🐢🐢🐢
爆笑爆笑爆笑
愛心ホクロ💛.マークを書いたのは
「卿卿日常」の女優さん🐢(笑)
良くできてますね〜
あ、さすがは天選のCPだわ(≧∇≦)b

むろん
💚❤受け取り方は十人十色だけどね🐢
私は🐢なんで
ウインクウインクウインク





チャオ・ルースーちゃんと楽しく談話😄
今回、わざと(?)ふたりは同時に席に
着く事はなかったですがてへぺろ
見事な入れ替わりぶり!
実は
からくりがあったんです!
同じスタッフさん(≧∇≦)b
ふたりを出し入れしたのは同じ職員でした


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

年度最人気映画俳優賞受賞ヽ(=´▽`=)ノ💚



ラブラブハートラブラブハートラブラブハート

年間優秀男優賞受賞ヽ(=´▽`=)ノ










ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ
CPN🐢ファンメイド✨

背景が赤だと↓魏嬰❤と藍湛みたい💙



狐狸大王@様💕
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

おつかれさまでした爆笑