2024年1月12日(金)

晴れだけど寒い朝🌅
富士山眺める毛布背負ったユリア😂
途中、朝マックしながらドライブ
茅ヶ崎のいつものお店へ
わんダフルケアさん
この店舗、なんと今月いっぱいで閉店ガーン
来月からはすぐ近くの本院(接骨院)で
メディセル筋膜リリース受けられる❤
ピグはコレで生かされてるから💦
ケアしてくれる拠り所が在って幸いだね
施術後。「歩いてごらん」
おー💕早い早い
頭も上がってるね✨
私もこの後に建物向かいにある人間用施設で、前回は全身だったので今回は30分コースを
受けてみました☺
(先にパパが受けてて、入れ替わりに私)
メディセル30分コースは3300円
今回はお誕生日クーポン利用で1000円引き!
安くて嬉しさUPヽ(=´▽`=)ノ

30分コースね、意外と盛り沢山の充実感びっくり
リクエストでやりたいとこをケア。
私は膝下〜足裏、背中〜腰、首周りから顔、
きっちりかけてくれて大満足!
↓ホームページより
そこが手揉みマッサージと違うとこね
メディセルは機械だからスピーディーに
的確にポイント絞って効果が出せるよね😁


!!初めての方は部分ではなく全身コースを
お勧めします😁。いったん全身の筋膜を
ニュートラル状態にしないと意味無いし、
今後の状態に雲泥の差が出ます。

↓こういうお試し全身コースがあったら是非
まずは生まれたばかりの赤子状態の身体を
体感して、どれだけ今までは重力や偏りに支配されてきたかを思い知った方がいいと思う😊
で、次から気になる場所を改善という
流れの方が良いと、実体験から思った😁

ワンコ用も検索できます

注意私は筋膜リリース=メディセルなんだけど、
世間にはいろんなのがある?らしいので💦
このブログで推してるのはあくまでメディセルでの
施術です。ご注意下さい😊


星キラキラ星キラキラ星キラキラ
身体が楽になったらお腹空いた!

いつも長蛇の列してる中華屋さん
昼時間をかなり過ぎてたせいか、
列が無かったので入ってみた😁
TVでも取り上げた名物「肉そば」
盛りが凄い!
味は懐かしいサンマーメン風💕
これがここ茅ヶ崎の地元味なんだろうな☺
車内おやつ用に出来立て都まんじゅう
白いんげんの優しい餡
生地も小麦粉、卵、蜂蜜、と無添加
わんこにもお裾分け
ピグ、食欲も出て生き生きしてきたよ
老犬で食欲無くなるのは胃腸が動いてないケースが多いらしいの。なので薬よりもまずは
筋膜リリース、またはワンコマッサージを
お勧めします爆笑
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸から〜

イボちゃん✨
第17回アジア映画
最優秀新人俳優にノミネートヽ(=´▽`=)ノ
すごいよね〜(≧∇≦)b✨

CMG第2回#中国tv年次式典(≧∇≦)b

綺羅びやかで素敵な衣装ラブ
胸元Vゾーンもすっかり板についた
おっウインク
ペアだ🐢 ん?使いまわしか?😂
🦁が9/5(Bjyxの日)に着けてたやつ😁




そして今夜は微博之夜🌃(≧∇≦)b
✨ふたりが揃って出演は嬉しい限り☺✨
レカペも衣装もステージもワクワク
((o(´∀`)o))
しかし、こんだけ出演者がいると
いったいいつの登場になるやら‥😅💦

これまでも一緒にステージはあったけど

一緒にステージ立ったのは
陳情令以来は2020星光大賞かな
あとは個別録画撮りとかもあったね
何はともあれ、一緒に出演に変わりない

今夜!!

楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*💚❤


イボちゃんは20日はマカオで街舞(≧∇≦)b
ハンギョンとレイさんも!爆笑
決勝戦ダンス楽しみ✨





では
楽しい微博之夜を〜(≧∇≦)b