🎍2024年初春龍
あれよあれよと言う間に年越して新年😅

絵馬桜おせち
当ブログも12年に突入爆笑

門松本年も宜しくお願い致します爆笑
✨✨✨
🎍元旦は明け方に初詣に
朝はお雑煮と煮物にお屠蘇
現在はこんなスグレモノ⬇が!てへぺろ
白みそ仕立てもあるよ
フリーズドライの具も入ってお湯入れるだけ
御出汁もハンパなく本格的よ!KALDIにて。
煮物はスーパーのお惣菜
楽ちんで美味しいのがいちばん😁✨

鏡餅門松おせち絵馬桜

夕方は1日映画の日でもあるので
「翔んで埼玉2琵琶湖編」観てきました😁

大阪、神戸、京都(洛中)企む日本征服爆笑

今回は
京都(洛外)、滋賀、和歌山、奈良県人が
ディスられます〜😁

恐ろしくバカらしくて愉快なんだけど
とっても優しい地元愛に溢れてるの😝

限定ステッカー「とびだしとび太」😂
滋賀の道路キャラクター「とびだし坊や」
今回も地元ネタ満載!
大阪ネタはめっちゃわかり易い😂
タコタコタコ
気分が塞ぎがちになったら
是非「翔んで埼玉2」観て笑ってね✨
星流れ星星流れ星星流れ星

〜大陸から〜

あ、イボちゃんの最新動画キター💚

というわけで推し活も

《2024年に突入です》
年末の推し達の微博カウントダウン

今となっては備忘録ですが‥‥😅💦
貼付けして自分用資料⬇にします🙇あせる
キラキラキラキラキラキラ
2023年12月31日(日)

大晦日は湖南TVで熱唱🦁
2017 年に史上グラミー賞を受賞した唯一の
中国のロック シンガーウー・トン吴彤と"Dragon Clan 龙族“を演奏 しましたキラキラ

🇨🇳民族衣装(遠目には日本の学ラン😄)
あ、太鼓!爆笑

昨年は🐰兄も叩いてたっけ(*˘︶˘*).。.:*♡
🐢🐢🐢
地模様が素敵なチャイナ服💕
🐢紅白仕様😂🐢
星キラキラ星キラキラ

29日12時に新曲2つオンセールでした✨

✨「傍観者」31日にお披露目に✨
(前撮りしたやつだね)


眺める兄貴の瞳には光るものが‥‥😢
天天兄弟の絆は深い😭

天天兄弟指輪も健在!
天天兄さん、変わらぬ愛をいつもありがとう

素敵なスーツねラブ


動画は⬇コチラ


🦁×shu uemura
龍日本でも発売中
自分干支なので奮発してポチしちゃった笑い泣き
年明けから出費えーん💦💦


2024年1月1日10.05☆18枚画像



あ、前後しちゃうけど年末はこれもあった
《同じ船に乗り不断の努力》
衣装も皆さんそれぞれだったから
🦁🐰みたいに統一感ある服は
あえて合わせた感ある〜😂
誰がどう見たってペアルックでしょゲラゲラおいで

31日も18枚!しかもこの艶っぽさラブ
長髪ジャン✨素敵だったね~(*˘︶˘*).。.:*♡

🐢ファンメイド✨




↓髪切って日常モードに

ジャンもまた多忙な新年‥☺

肖戦×マリ・クレール✨


ヽ(=´▽`=)ノ💚❤