2023年12月24日(日)


よく晴れた日曜日💚

✨今夜は🎄イブ雪の結晶ですね〜照れ
あれ?パパとペアルックだね😂
この「どじょう掬い饅頭」美味しいよ☺
昨日両親宅に行って頂いてきたの💕
出雲大社のおみやげです
‥‥‥鋭いわ😅

流れ星星流れ星星流れ星星

2023年12月22日(金)

パパが帰宅するのを待って車に乗込み
銀座のXmasイルミを車窓から楽しみながら
六本木けやき坂
有楽町から大手町通り
夜の皇居も眺めつつ〜
遅〜い夕食で「はしご」のだんだん麺
はしご入船店にて
千葉の両親宅には深夜に到着!
用意しといてくれたお風呂に入り
そのままお泊まり〜(≧∇≦)b
明けて23日(土)☀快晴
ユリアは勝手知ったるお庭で走り回り
また小物の配置が変わってる(≧∇≦)b
落花生畑は花畑に☺
楽しみなモーニング✨
やっぱ親が作ってくれるものって
無条件で嬉しくて美味しい(๑´ڡ`๑)
さり気なく新小物も増えてニヤリ
⬇こういう仕掛けを発見するのも楽しみ
絵にミニフィギュアが貼ってある爆笑


こういうアイデアで生活を楽しむセンス!

毎日多忙に楽しく日々を生きる姿勢は

見習いたいなぁ〜と思う照れ


ランチはスモークサーモンのパスタ💕

この後もどんどん料理が出てきて(笑

夕食まで喋り通しで食べ通し😂😂😂
あ、夕食摂り忘れた💦
ブリの照り焼きでしたwww

ワンコ達も恒例のご褒美戴きました
一足早いお年玉!?
美味しいご飯ももらったね💕
いつもありがとう💕

(パパママもちゃっかり戴きましたてへぺろ




《三千の悩みを断ち切ります》

映画の撮影完了したようですヽ(=´▽`=)ノ
「三千の煩悩」は仏教用語で「髪の毛」を
示すらしい
カットして気持ちもサッパリできたね

(髪の毛、短くしちゃったかなー😭💦)

長きに渡る撮影、本当にお疲れ様でした✨
長髪のジャン、好きなんだけどなぁ❤

直播キター💕肖戦🌹 






年越しはマンゴーTVでヽ(=´▽`=)ノ
「天天兄」達も一緒だ!ラブ
古巣に戻った感じ❤(ӦvӦ。)

OFFICIALから
《世界を通り過ぎ、すべてを受け入れ、すべてをありのままに許し、すべてが素敵であることを見てください。》
「傍観者」と「万物可愛」の2曲?
あっ!ポーンポーンポーン!!
🐰うさぎ愛!?😂 💚❤CPN🐢

だって、耳ふたつに目まで付いてるよ?!ゲッソリ


🐰🐰🐰

さっそく検証!🐢 



それに‥‥

たまたま?!同じ「万物可受」😂😂😂


オーナメントおすましペガサスハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント

💚酔っ払い


✨愛に溢れた🎄イブの夜‥‥🌃


クリスマスツリーお祝いケーキプレゼント

今夜も同城🐢🐢

どんな夜を過ごしてるかなぁ照れ


皆様も幸せなイブをお過ごしください😊

我が家のイブ‥‥今年は何もしなかったわ😅
ソソられるケーキも無く省略‥‥
(甘いものよりマック🍟ハンバーガーが食べたい‥)

お寿司寿司を買ってきて簡単な夕食に☺


大陸のふたりに癒やされて
気持ちも満ち足りてHAPPY✨Night💚❤
(*˘︶˘*).。.:*♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう