2023年12月9日(土)

良く晴れてポカポカ日和口笛
今日はパパも一緒に昼んぽ
近所の紅葉もそろそろ見納めかな
ユリアもピグちも絶好調!!
反して私はまた咳風邪ぶり返しましたゲホゲホ
治った〜!とあちこち遊びに行ってたら
もともと気管支が弱いとこにきて
いまは喘息みたいになっちゃった😢
パパが公園前のホカ弁かってきてくれて
日光浴しながらミニピクニック♫
屋外だとなんとなく呼吸が楽かも?
なにがヤバい!って
明日は「古琴雅集」の日!
茶会を兼ねての演奏会です😅
私は「陳情令」から「前奏曲」と「忘羨」
 、弾く予定だがそもそも行かれるかな😥💦
薬は飲んでるけど
明日の朝、自分で決めるしかないね💦

出席できますように🙏✨


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸から〜

そんなわけで、
ブログを書いてる余裕は無いけど
こんだけ魅惑のPORT出されて無視できる
🦁ファンが居るかしら?!


ラブ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い
動画は⬇コチラ
⬇この動画みて鼻血出そうになったわアップクラッカー


裸よりシースルーの方が万倍も艶っぽい‥


検証に余念がないね🐢🤩CPN




ま、ホクロ状況はぃまさらだよねキョロキョロ
他の部分も、数か所すでに確認済みだし💕

まぁ、でも何回でも確認したい🐢よね



智族GQより
魅せてくれますなぁ〜(*^^*)

🦁🦁🦁🦁🦁🦁



先日貼れなかったジャン✨








楽しいホリデイを(*^^*)💕