2023年12月4日(月)

この日はピグの筋膜リリース予定が
先方の都合で翌日に💦
なのでいつもの神社へお昼散歩へ

寒川さん参拝後、なんだか体調不良でね💦
こちらに来たらなんとかなるかな?と
神様に「お問い合わせ」🙏


境内でユリアに鳩追わせたり(笑)
ピグにおやつあげたりしてたら
友人からラインが来た

👩「🌈昨日のブログに龍が写ってたね〜」と
龍
そんな話しから
「そうなんだけど、何だかあれからフラフラでお祓いしたのに体調イマイチなのよ〜😓」
と私。

👩「そりゃそうでしょ、レイライン&龍なら、そりゃーエネルギー消費(なのか、エネルギーの入れ替え?)は凄いだろうね~レイライン龍に対面して一気に身体レベルアップしたね」



なるほど~!!ガーンガーン 目からウロコ!
さすがはチームドラゴン&織田ファミリー
いつもメッセージありがとう龍


フラフラヨロヨロするのは
受けたエネルギーに私の身体が負けてるか
あるいは新エナジー注入で、身体がまだ馴染まないからなのか!🤔

✨✨✨

こんな風に、神社関連の疑問や不備には
必ずどこかしらか答えが翔んで来る爆笑
そんな有り難い神様連携プレー

今さっき神様に問い合わせ🙏したのが
まさかの現地で答えが来るなんてねwww
打てば響く反応の速さ!!驚き

やはり寒川さんとココの伏見さん神社
最強の連携体制だわ😍
エコ贔屓最高ヽ(=´▽`=)ノ💕
(そりゃやはり常連さんなら、たとえ神様といえども贔屓もあると想うよwww)


で、この後も更なるミラクルがキラキラ

帰宅時に近所のコンビニ寄ったのよ
犬連れだし、別に今日買わなくても良かったけど、ゴミ収集券が来週必要だから
思い立った時に買っとこうか と。😅


そしたらたまたま犬仲間さんがパートしてて
もう1人見知らぬスタッフさんがニコニコ
「いまちょうど貴女の噂をしてたのよ!」と。

そのスタッフさん、ナントヒーラーさんで
いま初めて対面したのに、もう私の全てを
お見通しらしく(笑)いきなり龍の話題ガーン

これもさっきの連携の一環か?
とっさに疑問を問うてみた

私「体調悪いのはエネルギー負け?
私のオーラ、調子悪いですよね?」

そしたら
「エナジー負けどころが、さっきお店に入ってらした瞬間、オーラが半端なくメラメラ🔥してて、こりゃ凄いぞ!と思いましたよー!!」
だって(@_@;)

(あ!何色か聞くの忘れた!笑い泣き

つか、このタイミング!✨
どう見ても神憑ってるよね💦

やっぱり
寒川さん最強かも
こんな直球受けたの初めてよ💦

日本の神社(神々、精霊)の凄さ!
日本人ならこれを使わない理由は無い😊

お詣りのしきたり?
神様はそんなの問題にされてないよ😆

「正解も不正解もない。
気持ち良く参ることだ」 ってよ(*^^*)



星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ところで今朝方、父からこんなラインが⬇
前回のブログ深夜2時にUPしたら
リアルタイムで読んでくれたらしく😅


いや、注目すべきはその先よ!

どっひゃーな旅行行程でしょう?ポーン

千葉県九十九里から
静岡「久能山東照宮」〜愛知県「熱田神宮」〜三重県「賢島」〜島根県「出雲大社」〜福井県「永平寺」〜長野県「諏訪神社」
そして神奈川県「寒川神社」と!

ちなみに運転する父は85歳!
さすがに宿泊はちゃんとホテル泊だけど
それにしても凄い距離だよね

以前、船クルーズ日本一周10日間の旅を
提案したら「船なんてつまらない」と、
突っぱねられたんだけど(笑)
マイカーでこんだけ楽しめたら確かに
船は退屈かも😅💦

以前は複数の動物達が居たり、母が大病したりで、旅行ができない境遇で20年以上‥
やっと現在身軽になって
遅まきながら夫婦旅行を楽しんでる様子

神社巡りしながらだから
各地でパワーおみやげもらって
また巡るというね😅


両親揃って元気なのは本当にありがたい✨
冬本番前に秋の様々な景色を楽しめて
良かったです


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

私にも思わぬ恩恵🎁が!
🐢友さんから、一緒に行く方が来れなくなった
とのライン!これ私が観たかったヤツ😍
しかも良席ではないか!!💕

実は松竹系の株主優待券を頼んであるけど
人気演目は席が期待できないし‥‥😓


願ったり叶ったりで大喜びの1日でした✨
ヽ(=´▽`=)ノ

玉三郎さん、七之助と並んでも
年齢を感じさせないわね~(*˘︶˘*).。.:*♡
おふたりの、もののけ姫ぶりが楽しみ!

さらに玉三郎さん、ミュージカルも!↓

楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡


こないだ貼れなかった備忘録♡


まるでお城のお姫様😍

すれ違いの遠距離中のふたりだけど
飛び交うガディアンは🐢脳には刺激過ぎ🥰

ここには載せてないけど
2日と3日の各自のWeibo‥‥

🐰 2030爱你想你
あなたを愛してる
あなたが恋しい

🦁 1830一博想你
一博はあなたが恋しい

(*ノェノ)キャー

中国の人は数字で会話できちゃう💕
素敵だわ~(*˘︶˘*).。.:*♡


あ、妄想ですよ〜たぶん🌈🐢CPN✨てへぺろ