2023年11月26日(日)

本日は、王一博💚貸切ブログです(≧∇≦)b

昨夜の授賞式リアルタイムで観れましたか?

キラキラ爱奇艺尖叫之夜キラキラin MACAU

17:30 PM  レッドカーペット

19:00 PM   授賞式


ファッションもすごく楽しみだったけど
彼はいつも期待を裏切らないですね(≧∇≦)b
この着こなしは彼だからこそ💕

恒例のサインを書いて
角度変えると⬇😂😂😂
「今後の仕事の予定を少し教えていただけますか?」というMCに対し 
🦁いいえ 「不能。谢谢。」

で、去っていった‥‥

そゆとこ、もう大好きよ〜☺


CHANELのツイードとネックレスいいね💚


追記!!
ブロ友さんの指摘でやっと気付いた!
カメリア個も!ポーンポーン
3😁✨椿は重慶市の市花でもあるCPN🐢

OMG OFFICIALより
映画部門賞の発表で✨


🎉監督もおめでとうヽ(=´▽`=)ノ



🎉年度最優秀男優賞おめでとう✨

今年は『无名』『長空之王』『熱烈』と、
全く異なるキャラの3本の映画で大活躍!
2023年で3本!!CPN🐢
一気に映画俳優としての実績を
作り上げたイボちゃん!!

まさに飛躍の一年になりました✨
映画俳優として
今後も目覚ましいご活躍をキラキラ
そして監督も!☺
「最優秀監督賞」おめでとうございます✨
「熱烈」は本当に感動したよ!!
これからもたくさんイボちゃんを
採用して下さい😊

去り際は腰も低く可愛いぼーちゃん😁

お疲れさまでした
気を付けて北京に帰ってきてね