2023年11月19日(日)

快晴の日曜日💕
ポメラ達を車に乗せて
富士吉田へ
今日は雲一つ無い素晴らしい景観✨
まずは朝食の吉田うどん
いつものみうら屋さんに並ぶ(笑)
飽きのこないダシ汁に
これ以上無いコシの強さラブ
キャベツと馬肉が吉田うどんのお約束💕
はぁ〜❤(ӦvӦ。)なんて幸せな朝!

お腹が満たされたら、みうら屋の近くにある
《富士小室浅間神社》さんへ
うどんの後はいつも必ずお詣り(*^^*)
⬆落ち葉がハート型に☺
浅間さん、今年最後のお詣りになるかな
お酒を供えて今年の御礼とピグの健康祈願🙏
やる気の無いユッたん↑😅
↓久々に連れてきたwww

いつも静かな神社ですが、
今日は七五三で賑やかでした☺
富士山みくじ富士山
境内には大きな馬場もあるよ
気持ちよく砂浴びしてる子馬⬆
富士山も見える💕

街中🚙走行してたら何やら観光客達が
夢中でカメラを向けてる!何??
あー!富士山撮影してるんだね😂
おや?この建物は何?
和菓子屋さんでした⬆
ナント団子や大福などがあった〜❤(ӦvӦ。)
実はちょうど団子を探してたの!!(≧∇≦)b
というのも
さっきブロ友さんが高尾山からラインで
こんな写メをくれて、食べたかったのよ
↓↓↓胡桃味噌だんごだそうლ(´ڡ`ლ)
美味しそうよね〜🤤🤤🤤

グッドタイミングでだんごと塩豆大福ゲット
ヽ(=´▽`=)ノ💕
まずは富士山水を汲みに富士吉田道の駅へ
《道の駅 富士吉田》の富士山レーダー↓
ドッグランや芝生広場があるよ
今日はポリタンク2個に水汲み
木々はすっかり色付いてます紅葉
ランは貸し切りだね😅
この後は河口湖に紅葉狩の予定だったけど
河口湖までの1本道は大渋滞ガーン

なので
山中湖で落ち着きました照れ
私はシンプルなこの眺めが好きだな
富士山眺めながらおやつタイム♫
それにしても綺麗だなぁ〜(*^^*)
遠くは南アルプス山脈まではっきり見えた
たいてい午後になると雲が出るけど
こんなクリアなのはとっても珍しいのよ☺
車窓から↓
富士山、いつまでも綺麗でいてね
帰路は道志道で
クレソンの産地です
道志の道の駅で採れたてクレソン購入
帰宅してスーパー行ったら北海道フェア!
セイコ蟹🦀売ってたラブ
こないだ金沢で美味しかったのよね〜
お家で茹でて美味しくいただきました
クレソンはサラダにしたよ
カニ味噌たっぷり❤(ӦvӦ。)


〜大陸から〜

あらまーΣ(゚Д゚)抖音




誰を撮ってるの?(≧∇≦)b

今日はラッキー(≧∇≦)b💚♥
ふたりが同日にアップだなんて嬉しいわ
 

DAYTOYからも出たラブ
2023.11.19 17:42
🐰が移動中に撮影したものらしい
いつのものだろね🤔

2018.11.19   17:42 びっくりハッ
日本に来日したときのやつ
東京と箱根です
同じ時間だーびっくりびっくり
しかも
… = I miss you 付き❤(ӦvӦ。)


ちなみに当時のイボちゃんの微博は
2018.11.19    18:47
📸これも撮ってる🤔

シャワールームで!?

しかも日付は18.5.25!?なのに?


なんかが意味深www

今日の抖音も撮ってる図だから
ちょっと気になった


2018年当時のこの時期のふたり‥
いろいろありましたし😢
傷心の🐰は🦁と故意に連絡を絶ち
ひとり日本へ😢


ちなみにジャンの 投稿時間 【17:42 】

17:42  一起示爱

『一緒に愛を示す 』 だって(≧∇≦)b


中国人は数字で会話ができるからね(笑)
あと11月19日は
『愛を示す』日らしいwww


なるへそ?
だからしつこいくらいの投稿連打だったのか
🐢🐢🐢🐢🐢


なんせCPFなもんで〜❤(ӦvӦ。)💚
ついつい勘ぐっちゃうのよwww

相変わらずミラクルな「偶然」?
そんなの毎回有るわけ無いゲラゲラおいで

ふたりの大切な日だったのね
(*˘︶˘*).。.:*♡
🌈🐢🐢🐢

と、書いてるそばから
工作室も追加で出してきた\(^o^)/
以前のドラマ収録当時のものらしい(^^)

🐰在庫はまだまたたくさんありそう
どんどんイジって放出してください❤






また素敵な一週間を✨