2023年11月8日(水)

朝んぽスタート
今日はいつもの神社に御礼詣り
神チャマ、おっはよ〜😆
『ピグモン食欲戻りました〜😍』🙏
自由なユリア😅
鳩を蹴散らしに行くユリア😅
古琴購入できた件も感謝だね💕
ほんとにいつもありがとう(≧∇≦)b

夕んぽも♡ 皆集まりました😆
今日もよく歩いたね
夕食まで爆睡のピグちでしたwww
この寝顔を見るたびに
✨ありがたや〜✨と痛感します🤗

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜


一昨日からジャンがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
備忘録として貼り逃げ〜😆

新代言人の高級ジュエリー「ブシュロン」

タイプだわ〜😍♥♥
メッチャ素敵な色気♥

余談だけど
イボちゃんも使ってた😁
ネックレスもね(笑)
🐢そりゃ〜高級ジュエリーだから
もちろんスターは御用達よね〜❤💚
 深い意味はありませんwww
💛🤭🤭🤭💛












明日は木曜日だけど
恒例ランチはお休み〜😢
週末は旅行なので自粛しますwww




はぁ〜眼福です
(*˘︶˘*).。.:*♡


ラストは🐢ファンメイドで❤💚
ヽ(=´▽`=)ノ