2023年11月2日(木)
 
ピグち、本日は更に絶好調(≧∇≦)b
ナント朝、私を起こしに来ましたwww
歩き方が力強くしっかりしてますびっくり
後ろ脚もまっすぐニコニコ
かなり軽快に走ってるのが嬉しい
背中の丸みはまだ少し残ってるけど
今後は筋膜リリース頑張って通うよ☺
暑いからすくヘタるユリア😅
散歩してたら、知らない御婦人が
「こんな良い時間帯にお散歩させてもらって、このワンちゃん達は、なんて幸せなんでしょう!」と。


確かに、会社行ってた時は夕方や夜だった‥
しかもボール遊びもしてなかったなぁ‥
先住犬の🌈スミレなんかは、ほぼ丸1日独りでお留守番で、早朝か夜散歩一回だけでした。

それが「普通」だったあの頃‥‥

今さらだけど、胸が痛む‥‥‥😢
寂しい思いをさせてしまった
仕方のない事だけど
人間の生活環境で
ワンコの日常は変化する
良くも悪くも人間次第‥‥‥


だから、いまこうして☀朝の日差しの下、
ゆったり気ままな散歩ができる境遇は
とても有難い幸せだということに
感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃね
(*˘︶˘*).。.:*♡
🙏✨

✨✨✨✨

さぁ、今日は木曜日ヽ(=´▽`=)ノ
いつもの焼肉屋さんで待ち合わせ💕
欲張り和牛MIXの肉増しを注文
カルビ、ロース、タン塩、ハラミ❤(ӦvӦ。)
まずはタン塩から〜ლ(´ڡ`ლ)
今日もたくさん食べました爆笑爆笑
街はすっかりXmas仕様🎄
夕方散歩にも間に合いました
ピグ、顔が上がるようになったねラブ
おやつの催促の2匹😅😅
スマホをいじる私を見上げるピグち
この視線についメロメロになる私です😅
元気で居てくれる って
本当にありがたい✨

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸から〜

🦁は深圳でCHANELクルーズショーに✨
おや?
どっかで見たお顔と思ったら
「師父」(笑)のウィリアム.チャン氏☺
「コクジュ夫人」観てまーす🐟


髪型もカッコいい〜(≧∇≦)b💚



それにしても凄い人、人、人‥‥‥びっくり
まだまだ画像たくさん来てる☺
早く公式版も出して〜ლ(´ڡ`ლ)


ジャンは今日はお休みでした☺

南京ファンミ4周年
おめでとう🎉ヽ(=´▽`=)ノ💚♥

さて、

先日のブログにも書いたけど
とうとう新たな古琴が到着したよ
ヽ(=´▽`=)ノ💕
この件はまた明日
久々に藍ちゃん登場✨



ラストは可愛いにゃんこに癒やされてね
٩(♡ε♡ )۶♡