2023年10月19日(木)

木曜の朝のピグちは〜
だよね〜😅💦
先日取り寄せてみた⬇コレ
魂全滅でしたガーン😓


‥‥‥‥‥‥メンタルに響くわ(-_-;)


まぁ、想定内です😅
前向きにね

朝んぽ行って気分を変えよう
最近体重増えてボタボタ駆けるユリア😅
砂ぼこり立てて走る走るwww
あ!!
散歩の駄賃、1円戴きました😁
チップをもらったからシャンプーサービス!
でね
すごい画期的なアイテムをゲットしたよ
ドライヤーを変えてみた
先日のキャンプ時に立ち寄った温泉にあって
使ってみたら一目惚れの即乾燥💕

私のロング髪、ドライ時間10分が5分に💕

ユリアは1時間がなんと15分!!


 安いのに凄い風量です

サロンで使ってるダイソンと同じ位だし

トリミングルームのドライヤー並よびっくり

 

ショップにより価格差あるけど

(我が家は電化店で購入したげど

通販の方が安いね😅)

 

しかも仕上がりも大満足✨

イマドキのドライヤーは凄いね〜💕


さて
お次は恒例ランチ会💚
電車でGO〜!ヽ(=´▽`=)ノ

まだ時間あるので駅ビルをふらふら♪
どさくさで秋服ゲットしてwww
待ち合わせ場所に向かう途中‥‥

『本日オープン』らしい天然石店‥
何気に目をやると

えっ?!
バステト(猫神)だー!
大好きなアヌビスも〜!!ポーンポーンポーン

どーする?私‥‥‥ゲッソリ






レプリカ、
昔いろいろ探してたけど諦めてた~
でもぉ〜‥‥‥

現在は所持品減らす方向で部屋内断捨離中‥‥
ましてや、新たな置物なんて増やせないえーん

でも
目が釘付け!!
しばし立ち往生‥‥‥

それに、驚いたのはそれだけではなかった


実は今日に限って数十年も着けてなかった
アヌビスのネックレス見つけて着けてきたの
チェーンはオシリスの星⭐
アヌビスもちゃんとネックレス⬇
(小さなブラックスピネル入ってる!)してます!台座にはルビーが一粒
昔、表参道にあった宝飾店『LUXOR』の
限定オリジナルで、当時雑誌で見かけて
慌てて予約入れて購入したレアもの😁

自分の誕生日記念に購入したものの
なまじ大事にしまい込んでて忘れてた😅

その後は待ち合わせた友人も引っ張り込んで
店頭であれこれ迷うこと数分‥💦
これは絶対アヌビスのご縁よね😥

「仕切り直し」の満月🌕ウイークだし
初心に戻ってまたエジプトに囲まれた部屋に
しようかな〜
(陳情令風のインテリア目指してたのに‥‥‥)


結局お迎え決心して購入しちゃった〜💕
ヽ(=´▽`=)ノ


ランチ開始時間、30分遅刻〜🙏あせるあせるあせる
大変お待たせしましたm(_ _;)m
というわけでいつものハンバーグ〜💕
なんど食べても美味しい♡
おデザもいつものパンケーキ
が、いつもの店舗と違うからなのか?
クリームの口当たりが全く違う💦
味は変わらないけど
やはり触感は大事よね😥
マスカットスムージーもあったよ爆笑
🍇マスカットの香りが爽やか✨

帰宅してさっそく飾った(≧∇≦)b
アヌビスにはスマホ背負ってもらおう

いままではスティッチが居たけど
スティッチは納戸行きに😥
長い間ありがとね〜(T_T)/~~~
こうなったら
納戸に眠ってる他のエジプトCOLLECTION
飾れるね照れ

お友達から頂いた熟成焼き芋〜ヽ(=´▽`=)ノ
ユリアがガン見ですwww

✨✨✨✨✨

ピグちは
日が変わって本日19日
病院行ってきた💦
とりあえず一週間
食欲増進薬💊を投薬して様子見に

帰宅したら、出先で買ってみたフードを
食べ始めたので、薬も飲ませてみた

食欲出ますように🙏

あ、私は食欲減退薬とか
もらってきたかったなぁ〜😅


ごちそうさまでした🙏