2023年9月29日(金)

本日は中秋節で十五夜のお月見🎑

今日は🐢友さん達とコチラへ
東京は《新大久保》💕韓流の街へ
韓国では今イイダコタコ(チュクミ)流行り
あちこちにタコタコの看板が爆笑
韓国アイドルやコスメのお店もズラリ
ワンコ用の韓国ドレスも✨
レースや飾り房や刺繍が綺麗!
昔から変わらないソウル市場も
鍋付き辛ラーメンや
韓国惣菜が多種そろって安い安いヽ(=´▽`=)ノ
空腹だといろいろ買い込んでしまいそう

韓流シーサー↓☺

ランチは今大人気のお店
《YOSUL》に予約して入店しました
まずはカンパーイ🍻
出道7周年
工作室4周年!!爆笑
1日遅れのお祝いだよ〜(≧∇≦)b 
まずは〜
🦐ロールサムギョプサル.チーズフォンデュ
鉄板にバター溶かし、肉が巻かれた🦐を
スタッフが手際よく並べていくよ😍
上からガスバーナー🔥で炙る!!
トロ〜りチーズを絡めて召し上がれ〜(≧∇≦)
トルティーヤに乗せても美味

この韓国惣菜12品はもれなく付いてくる!
来たー(≧∇≦)bコレ↓食べたかったの!
《カンジャンセウ🦐とケジャン🦀のビビンバ》
醤油やお酒などを合わせて熟成させた自家製タレに生エビと渡り蟹(韓国語でセウ🦐、ケジャン🦀)を漬け込んだ「カンジャン」、そして甘辛いヤンニョムタレに生エビ、生渡り蟹を漬けた「ヤンニョム」。これらをご飯、韓国海苔、卵黄、ゴマ、とびこ(トビウオの魚卵の塩漬け)と混ぜて食べるビビンバ。
生の渡蟹は食べた事なかったので興味津津
甘辛のヤンニョムタレによく漬いてて
トロリとした風味ラブ 味は濃いので
ご飯が進み過ぎる(^_^;)

🦐エビはプリプリの食感がヤミツキに💕
↓スタッフが切って乗せてくれる!
🦀はビニ手をはめて、🦀の身を絞り出します
アツアツの石焼きビビンバ来たー!
とびこチュクミタコビビンバ
イイダコの辛味炒めがビビンバに乗ってます
コムタンスープ付き💕

↓トリュフジャガイモのチヂミ!
量が半端ない😅
もうテーブル置ききれないガーン
食べても食べてもなかなか減らない😅
と、そんな折
にわかに外が騒がしくなってきて
店のスタッフ達がケータイ片手に外へ?
なんと!このキャラが店頭でくつろいでる😂
YouTubeでよく見るキャラなのよ☺
よく都内に出没してるらしい

流行りの韓国飯でお腹いっぱい
全体的に味が濃いから、お酒飲む人には
良いかな(*^^*)
🦀🦐🦀🦐
食後は珈琲タイム
「MACARON」へ
多種なマカロンと珈琲が楽しめる
「イマドキの若い子御用達」の店だな😅
マカロンが甘っ!💦
まぁ、オサレで可愛いお店でした☺

今日も楽しいランチで大満足!!💕
またいろんなとこ行こうね  
🐢🐢🐢
10月9日は韓服のパレードあるよ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸から〜

2023年9月28日(木)
✨肖戦デビュー7周年おめでとう🎉


超星星学園 2016年 

 月光のイタズラ (時空を超えた恋) 2016年

促妖記2 2016年

2017年 蒼穹の剣

〜「狼殿下」「陳情令」〜と続きます(*^^*)
🐰これからも大活躍してね♥

こんな素敵なカッブでアフタヌーンティー
したいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


代言人いろいろ
🎑中秋節✨



ふたつでひとつ!?🤭CPN🐢

ちなみに↓これは昨年の🤭
🐢🐢🐢







星キラキラ星キラキラ星キラキラ

パパが職場近くの橋の上から撮影の🌕
🌕

楽しい週末を✨



星キラキラ星キラキラ星キラキラ

今夜は諏訪湖で車中泊www
明日は犬会でリンゴ狩り&バーベキュー💕
 
諏訪湖と満月🌕