2023年5月14日(日)✿母の日

夫のコロナ、発症から約4日目

熱は平熱になってる事が多くなりました

今日の昼は梅干し入りうどん
昼はピザ🍕を食べた私も便乗(笑)
梅はアルカリ性食品だからね💕


でも夜になると熱が出たりを
繰り返しているので、もう少しかかりそう
1週間位で治るのかな?🤔

そして愛息子
元気ですヽ(=´▽`=)ノ
お散歩行ってあげたいけど
あいにくの雨模様‥‥
明日まで雨降りなので庭先で我慢してね😅
ユリアもエネルギー持て余し気味あせる
私も感染しないよう用心してますが
リステリンでうがいも有効と教えてもらった
なので
部屋内で常時マスクしてるけど
1時間に一回の換気に加え うがいも実施☺


同じ屋根の下でなかなか難しいもんですね

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


昨日と今日
「お泊りオフ会」開催されました(≧∇≦)b

遠路はるばるこちらにお越し頂いたのに
コロナ騒ぎでご一緒できなくなり
痛恨の極み!!
ホスト役が欠席だなんて笑い泣き
シャレになりませんよね
残念至極です(ToT)

しかし、皆様がその都度写真送ってくれて
私も参加した気になれました💕爆笑
みんなありがとう!!




僭越ながら ちょっとだけご紹介てへぺろ

2023
🌈桜妃会 In YOKOHAMA🐢

13日(土)
初日は食べ放題ランチと漢服体験
ほんの一部だけご紹介(≧∇≦)b
髪型もリクエストに応じ
スタッフさんがコーディネート
みんなすごく素敵!!
衣装選ぶのも大変だったかとあせる
コクジュ夫人の楊 冪姐みたい
あるいは長歌行の長歌か!ラブ💕

スタジオ小部屋がたくさんあるので
撮影するのも楽しい
雨でなければ外にも出れますニコニコ
夜は串火鍋食べ飲み放題で盛り上がり
お宿ても遅くまで盛り上がったようで☺

翌日の今日は赤い靴バスで市内観光
晴れてるとこんな景色が広がります
画像は横浜ホームページよりお借りしました

この続きは〜〜

皆様のブログを
楽しみにしてます🤗

推し活🐢の醍醐味オフ会は
すっかり年中行事となりました


次回は私も参加できますように🙏

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
















明日も皆さんにとって
良い日でありますように照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう