2023年5月5日(金)

〜🎏子供の日〜
今日も素敵な1日になる予感ラブ
🎏「こどもの日」には〜
✨ジャ〜ン✨
この兜!すごいでしょびっくり
🎏鯉のぼりの飾りもだけど、すべて
うるふママのお手製なのよ〜(≧∇≦)b
可愛い正月飾りも記憶に新しい😀💕
毎年どんな力作が登場するか楽しみでもある
愛してるわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ん?
私はメイドか?!えー
せっかく愛息子の節句祝いしてるのに‥もやもや

はい、お犬様ご飯ができたよ〜
おピグは私が食べさせるよ🤗
お次は人間様の朝食
ブイヤベースリゾットとホットサンドウインク
(つまり昨夜の残りものだwww)
見渡せば〜
🌿ココレン家、既に食後のくつろぎtime
パパさん掃除でママは愛息レンくんと😁

こなたい家の小夏ちゃん、大ちゃんはお散歩
リードしてなかったら小熊ちゃんだね😍

いい天気〜♡

ヤベ!ユリアと目が合ってしまった凝視
んま〜💕ピグったら私の枕抱えてるし😊
んふ💕ママも大好きよーちゅー

ったく、この娘は育て方間違えたかしら真顔

しゃーないなー‥‥‥

よっしゃ、久々白龍さん家に行こうウインク



キャンプ場から車で約30分

到着〜(≧∇≦)b
白龍の棲まう滝龍
まずは神社にご挨拶
こちらに伺うのは2回目
⬇滝に顕れた白龍さん
社殿裏は滝の真上にあるの
とりあえず見学コース周りましょう
記念写真、ついやっちゃうよね〜

さぁ、岐阜の「雲深不知処」へ
はるか下の方にも橋あるよ
上から眺める滝も良し✨
滝をバックに娘もwww
はい ふたりで💕(滝写ってねーし😑)
下の渓流も綺麗✨
!!
ん?何か見える?

覗き見はだめよ〜あせるあせる
そのまま真っすぐ行ってね
以上、ドラマ「陳情令」よりてへぺろ

山側の側面にも水が這うように流れてます

ブルーが綺麗✨
滝の正面の橋に来たよ

滝から落ちた水は更に先へ先へと流れてく
滝に打たれたくなるわ照れ
息子、🎏記念撮影

滝の上流からの景色

気持ちリフレッシュできました龍
キャンプ場に戻ります💕

〜続く〜


昨年の🎏こどもたち


親バカです😄