2023年2月23日(木)祝日

🐢友さん2人と横浜石川町で待ち合わせ
本日プチオフ会ヽ(=´▽`=)ノ

まずは元町「チーチョス」にてランチ💕
ピッツァオイスター🍕が評判💕
ぷりぷりの牡蠣ラブ💕
美味しいランチに楽しい会話爆笑最高!
可愛いコーギたち!ラブ
圧巻ですね💕💕

いつもの稽古場へ❤
今日は李維老師の演奏

中国茶のお点前披露もありました😃

まずお香から


お茶のお菓子💕
様々な発酵度合いのお茶を点ててくれました
日本とはまた違ったお茶の味は
とても美味!!烏龍茶も違うお味に思えた!
小さな茶器だけど、飲むと何度も注いで
くれるので、結構いただきました😆
中国茶のこと、もっと知りたくなりました
李老師の高価な古琴を弾かせていただいたり
聴くだけでなくサロン的に談話もできて
とても有意義に過ごせたプチ演奏会でした
来月は楊講師の演奏会✨
また参加しようと思います
星キラキラ星星

さぁ、お次はこちらにおじゃましました💛
次回、オフ会で漢服で中華街を歩きたく
今日は打合せと衣裳の下見など💕
たまたま店内で体験なされてる方が↓
リピーターさんだそうです
とても綺麗に着こなしてました
髪型も素敵に作ってらっしゃった😍💕
こんな風に着れたらいいね

媽祖廟へ❤💚
いつも大陸のふたりの庇護を願います
🐢💛🐢💛🐢💛🐢💛

ついでに↓これも貼っとくwww😆
中華街、ぶらぶら歩いて〜
祭日だから人もいっぱいです

ラストは重慶茶樓本店で飲茶食べ放題
もう前菜は省略(笑)
今回この元宵湯圓も食べたくて💕
中は胡麻餡 ツルンとした口当りがいい
可愛い🍑桃まんから
何故か可愛いおチリ話題が盛りあがりwww
びっくりびっくりびっくり
⬆リンリンさん提供m(_ _)m
これ読んで皆で美尻にしようかヽ(=´▽`=)ノ
🐢💛🐢💛🐢💛

という訳で
とっても楽しい横浜プチオフ会に
なりました(๑´ڡ`๑)💕

Kちゃん、遠方からご参加ありがとう😄
Mさん、ランチの席取り並んでくれて
ありがとう🙏
また集まりましょう✨

〜大陸〜

🐰ミラノ満喫してますね爆笑


⬇兄さんもインスタ始めたよ(≧∇≦)b
さっそく🐰フォローしたぞ❤
🦁もあるし💚嬉しや〜!






 




忙しいスケジュールから休憩中~私 は今夜は
素晴らしい時間を過ごしました。 また明日!
楽しんでますね〜(≧∇≦)b

明日のGUCCI COLLECTION
(🐰は出ないが)
ラインの「GUCCI」で観れます


星キラキラ星キラキラ星キラキラ
ラストは




楽しい1日を〜✨