2023年2月21日(火)


晴れてるけど北風吹く寒い寒い日あせる

  

なんなんだ!この威圧感!😅

最近はすっかりお犬様お世話係的な私です
ほれ、走ってきなさい
おやつタイム❤
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

「陳情令」吹替番もあと4話を残すのみ
最初は
「吹替え版なんて見ない!」と思ってた
けど、見始めると案外良いもんだなと‥‥
やはり自国語だからストレートに入ってくる


円盤に移しながら今回も41話からリピ見爆笑

後半は名場面も数々あれど
絶対に外せない雪の「静室」
生涯の知己であると心に想うふたりの場面
外は雪がしんしんと‥
美しいシーンでした🤗


翌朝 リンゴちゃんと🐰のキスを見て飛び出すハート
何気にぎこちなくなる魏嬰と
そんな彼の視線からぎこちなく顔をそらす 
藍湛🙄 なんか初々しくて💕ついニヤリ😁
新婚旅行に出発したふたりの前に
綿々夫婦やおじゃま虫の温寧が登場して
傀儡達との戦闘シーンでは、
まさかの魏嬰スタントマンが映り込み😂
(どこのオッサンかと思ったわwww)
「金丹の真実」でのあの美しい蓮池シーン
蓮の実を差し出す藍ちゃん
これは↓私の中の3大名シーンのひとつ
からの〜コレは食べ過ぎだろう!凝視驚き
でも幸せな場面だから許す!ゲラゲラ音譜
江澄に真実を告げた温寧🤗よく頑張った
金色の🦋と藍湛✨😍💕
まだ食べてる魏嬰😂😂😂
場面切り貼りすると「怪しい場面」?🤧
忘れ去られた温寧‥‥‥(嘘ですwww)

こうして懐かしく見返してみると
いろいろな発見や新たな感動に包まれます
もう何回リピしたかわからないけど
やはりいい飽きないね〜🤗




CPN🐢だもんでね(*˘︶˘*).。.:*♡❤💚


〜大陸では〜





 


🐰GUCCI🌹 

 

✨✨✨ 

 

空港は押し寄せるファンで大混雑ガーンガーンガーン

ジャンが声を張り上げる場面も💦

当人に「道を開けて下さい!」なんて

言わせるか?普通‥ムキー

SPは何をしてるのかなと悲しくなった



パスポートを撮らないでと🐰が注意!

モラルのカケラも無いファンムキー


遠くから観てるファンもいるのにね

皆が注意喚起していかないと!!


🦁のときは常に整備されてるし

🏍ファン達は詰め寄る事なんか無いのに‥😨

インスタ、Weiboにあふれる空港写真‥‥
あれもこれも制御不能の現実


ムカつくから載せないけど
ジャンに触ったり叩いたりする若いファン!
あんた小学生?!プンプン
ジャンはぬいぐるみじゃ無いから!!
マナー知らずは年若いファンが多かった
モラル無き🦐が居るから
🦐全体が世間に嫌われるのよね
ファンとしてモラルを持ってほしい😓
ストレス無くお仕事できるようにしなきゃ😫
🇮🇹気をつけていってらっしゃーい爆笑


〜代言人など〜


TOD'Sメイキング 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう