2023年2月20日(月)

朝もポカポカ
今日はカラーカット✨
ドリンクチョイスはジンジャーエール
冷たいものが美味しい季節になってきた💕

かたつむり  かたつむり  かたつむり

帰宅して最後の一個を完食😭
賞味期限もとっくに切れてたしね💦
どっかに売ってないかな〜😫
便利だし、美味しいから好きなのよ


夕んぽでは歩かないユリア⬇
ピグちは快調に歩いてます😁
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜

やっと来たーヽ(=´▽`=)ノ
しか〜し、また衛星劇場だ〜😫💦
やっぱ契約せんと駄目かなぁ〜
こちらは夏に公開ラブ
ぼーちゃん、可愛いの〜ラブ
今年は王一博の映画に明け暮れそう

真剣な様子✨緊張感漂います
監督さり気なくフォローおねがい


〜🐰🌹〜

兄さん、22日にミラノ行くかな?✨


〜いろいろ〜

今日はカネコケンこと金子軒と金光瑤誕生日

 


🦁「Gank Your Heart」✨ロシアで放映! 

 このドラマ良かったよね💕


星キラキラ星星星キラキラ


WOWOWで2月24日(金)にライブ配信決定!

小栗旬主演 彩の国シェイクスピア・シリーズ「ジョン王」

彩の国シェイクスピア・シリーズ全37戯曲がついに真の完結!

小栗旬×吉田鋼太郎の最強タッグが挑む!

WOWOWで、「ライブ配信!小栗旬主演 彩の国シェイクスピア・シリーズ「ジョン王」埼玉大千秋楽Ver」を2月24日(金)にライブ配信することが決定した。彩の国シェイクスピア・シリーズ、ついに真の完結!小栗旬×吉田鋼太郎最強タッグが挑む! 混沌の世界で、王も、市民も、生き抜く道を探す。戦争に振り回される人間たちを描く、幻の歴史劇に注目してほしい。

(以上、抜粋)

✨✨✨✨✨✨


😂😂😂



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう