2023年2月18日(土)

よく晴れた土曜日💕パパはツーリング🏍
久々に妹と待ち合わせて江ノ島に来たー💕
サリーちゃん、お久しぶり〜🤗
江ノ島も1年ぶり位かな?
おや、イカすビーチBOYが!✨
江ノ島に渡る橋の手前に 島の反対側にある
岩屋へ運んでくれる「べんてん丸」という
渡し船⬇があり、料金も安く便利よ

今回は島の上(神社)には行かないので
橋を渡って右側にある海浜公園へ
対面はこんな景色✨
妹がVegan弁当を調達してきてくれたよ💕
私はさつま芋を🍊ジュースで煮たもの持参
玄米飯にたくさんの野菜、赤カブや芽キャベツ、ケール、菊花、椎茸、しめじ、ブロッコリー、紫キャベツ、ピーマン、人参、水菜、ナッツ‥‥
そろぞれが下ごしらえされ丁寧なこしらえ✨
ソイミートが真ん中。よく混ぜて頂きます
お腹いっぱいになりました(๑´ڡ`๑)💕

せっかく江ノ島来たけど‥‥‥
やはり土日は近寄れないね〜😅💦
貝焼きも長蛇の列💦
今日は江ノ島登らないで海岸で遊ぼう!

トイレから出てきたら⬇この光景😂
また橋を渡って海岸へ移動
さぁ、遊べ〜(≧∇≦)b
チワワのサリーは今年10歳✨元気いっぱい!

〜大陸より〜

上海✈北京10:10 おかえりなさ~い



〜いろいろ〜

仲良くお互いを撮り合いかな?
えーっ!!ポーンポーンポーンポーンポーン
自撮りかよっ!!爆笑
その自撮り、誰に送ったの?爆笑



魂 魂 魂
Poor 🍆‥‥‥‥‥

ファンメイド😂😂😂

激写ハッハッ
激写
こっそり激写
王肖




楽しい週末を〜(≧∇≦)b



😂😂😂