2023年2月16日(木)を書こうとしたら
寝入ってしまったので(笑)

2023年2月17日と合同に爆笑爆笑

朝んぽ
顔の傾きが少しだけ回復中?!
あともう一息!!😄
ユッたんから少しでも距離を取りたいピグ
この後また追突されて転がったピグ😱
道路挟んで斜向いの大学の馬場
いいなぁ〜また乗りたいなぁ〜🤗
お友達到来❤(ӦvӦ。)
ユリアも馬並みに滑走しました✨
お昼は友と待ち合わせて
八王子にある「🇮🇹キャナリィ・ロウ」へ
郊外の一軒家✨しばらく来てなかった~
メインを頼むとアンティパスト、サラダ、
様々なメニューが並んでますが
これらが全部食べ放題ラブ
最初のひと皿はこんな感じにした😄
それぞれ味わい深くて美味〜✨
友人の少し早めの誕生日🍻を祝いました
✨Happy Birthday誕生日ケーキ

私は広島牡蠣とレモンのアーリオオーリオ
友は大人気のカルボナーラ✨
こちらがイイ!と言うまで スタッフが
チーズを摺りおろしていきますo(´∀`)o
はい、完成です!チーズたっぷりよ💕
食後はワゴンでスイーツが運ばれてきます
3点選べます💝⬇それぞれのチョイス🍰
🍰ここのケーキはクオリティ高いし
美味しいし!!お腹は満腹にヽ(=´▽`=)ノ💛

夜のディナータイムだと+500円で
なんとケーキ&スイーツ食べ放題だってよラブ

次回は夜に行くぞ〜🤗

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸〜

 

やっぱ美人さんよね〜🤗 

 



そして
北🇺🇸では今日から「无名」スタート!
🎉公開おめでとうございます💖

🇺🇸で放映するなら🇯🇵でもやって〜!照れ

そして「无名」Btsまたキター!!(≧∇≦)b
なんてエキサイティング😍💕💕

細かい演技が凄いです
彼は本当に役者だと思う!!
表情が全てを語ってるね

もうホント好き! 

 


Bazaar誌北京撮影から4年‥




しつこく念押し😂😂😂 


プロとチャチャチャを卒なく踊る!!
少しのレッスンで半端ない吸収力🤗💕
身体機能と集中力がすごいよね(≧∇≦)b

星キラキラ星星星星

〜天官賜福〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とうとう入手できました(≧∇≦)b

「戦国シリーズ 蘭奢待」🤗


三足蛙の香炉に入ってた蘭奢待切り取り片木
果たしてちゃんと一致するのか⁉
ピタリとハマった〜!!(≧∇≦)b
ガチャって芸が細かいですね爆笑🎶

楽しい週末を〜🤗