2023年2月14日(火)

Happy Valentineday💖
バレンタインデー💝関連を貼り逃げします

GUCCIからはクッキーやチョコBOXを展開✨
 次販売を開始する。
✨✨✨✨✨✨✨

CHANEL ポーンポーンポーン

こ‥‥これはいったい!?
💚🦁🐰❤

CHANELだけじゃないよびっくり
なんだろね
😂😂😂😂😂


🌈世界の🦁🐰です🤗
陳情令からも💝
合成じゃないよ照れ


ソコに誰が居たか‥‥ナッツは知っている😂

 



バレンタインデーには
〜🐢専用の💛甘い甘いエピソード〜

 🍬や💣爆弾落としてるのは当人達だからね

こんな風にね↓

🐰〜ROSE ONLY〜



いつも貴方の後ろを歩く‥‥😭⇚ポチ



🦁の💚シリーズ✨ 

 

イボ💚💚💚 


 情人节 in上海赤薔薇

🌹今日はいかがお過ごしかしら?🤭

バレンタイン🍜 拉麺

 


❤💚フェイク画像に紛れてるかも⁉🤭 

 2019年の事だったとか?

噂は聞いた事ある🤭

もしかしたら目にしたことあった?かも?


🦁🐰は今日も上海✨

祝福💚❤上海ヽ(=´▽`=)ノ💛
甘いバレンタインデー💝

〜ファンメイド〜


〜「无名」まだまだ出してくれてるラブ

「无名」Btsより🤭

ドアがちゃんと閉まってなかった!😨




 


 

おいちい❤


余談だけど↓この🇫🇷チョコ美味〜😍💕
中身食べちゃったから(笑)箱だけあせる

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

今夜は🇯🇵の推し
廣瀬智紀くんのBIRTHDAY🎂
君がもう36歳とは!!😳
私が歳を取るわけだわ😅www
努力は必ず報われる!!✨
また一年、頑張って大活躍してね♡


✨✨✨

それぞれのバレンタインデー💝を〜✨