2023年2月13日(月)


寒い寒い雨の1日でした☔


今日のランチは🦀🦀🦀!!

今日は雨のせいか店頭の行列はなかったが、
予約無しだとなかなか入店できないお店😁

一番人気は
ワタリガニ🦀のあんかけ炒飯
ワタリガニのほぐし身がたっぷり
🦀の下には山盛り炒飯(≧∇≦)b

かなり満腹になりました
2年前に同じものを食べたけど
味の印象が違いました🦀

ワタリガニの種類が季節ごとに違うそう
いろんな味わいが楽しめるということか!
なるほど納得!
 

さて、レッスンいかなきゃ💦

稽古場に行ってみると
師匠は昨日コロナ発症とかで休み😱
急遽、代稽古に楊先生が来てくれてて
「はじめまして♡」のレッスンでした


教え手が変わると、やはり新たな発見も!
主に弾き方ですが流派の違いもあるのかな

今迄の葉婷婷老師は3月いっぱいで🇨🇳帰国。
4月からはこちらの先生と李維先生の2名の
師範が引継いで下さるようです😆

今月と来月に稽古場ホールにて、
そのお二方のプチコンサートがあります
2/23(木 祝日)李維(り い)講師
3/18(土)楊茗茜 (よう めいせん) 講師
(完全予約制)

古琴に興味ある方、
春の中華街にお遊びがてら是非ご覧下さい
(楊茗茜 講師には陳情令からの楽曲も
リクエストしておきました😁←抜け目ない)

(横笛教室もあるよwww)

古琴教室は随時入会可能ですが🤗
コンサート当日に入会すると更にお🉐です
私から紹介すると更に割引できますので
入会迷ってる方はお気軽にメッセージ下さい



古琴は楽しいです♡

現在私は月に2回のレッスンです
普段使わない頭を使うのでwww帰宅すると
 
〜ちょこっと大陸〜

(*˘︶˘*).。.:*♡


(*˘︶˘*).。.:*♡


李寧‥‥‥‥‥ガーン
ANTA


✨4/28からシンガポールで公開✨
いよいよですね爆笑


星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ

 Amazon

 

 楽天

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう