2023年2月11日(土)🇯🇵建国記念日

ちなみに明日12日は一粒万倍日!✨
自分にとって大切な事をする日
それが万倍にもなっていく種まきの日❤
だそうです🥰

今日は快晴☀
庭の雪も一気に溶け始めた
ユリアは雪が嫌いらしいwww
いつもの空き地に行ってみた
まだ雪が半分残ってます
星キラキラ星星星キラキラ星キラキラ


 やった〜(≧∇≦)b

アジア各地をロケ!!

イボちゃん追っかけしたい〜ラブ


 ⬇この時点で決めたんだね🥰

「王一博と程耳はまた一緒に仕事できる予定を立てています。後で夢の中で会いましょう。」

✨✨✨

 

無名ロケ地の一つ栄氏老宅


 小海老が酒の中で飛び跳ねてる😅💦

活きたまま食べる!と言ったものの‥‥
しかしさすが!本番では黙々と食べた


ひたすら食べる
食べ方の美しさに育ちの良さが滲み出てる
撮影後「むごいね」とポツリ。

優しいイボちゃんでした(≧∇≦)b

日本でも🦐の踊り食いありますね
車海老や白海老で食べたことあるけど
やはり可哀想ですぐやめた💦

オーストラリアでは海老、蟹の調理法に
活きたものを扱う時は必ず縦に包丁入れて
絶命させてから調理する決まりがあります

私もアワビの踊焼きは、予め絶命してもらってから焼きます(;´∀`)。人間の勝手な言い訳なのはよくわかってるけどね🙇💦



 


 

🦁を誇りに思う🥰✨

 



 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星星

〜いろいろ〜

 

🥰🥰🥰 

 


肖戦もあった😱!!  アートだね✨






 


 


〜雑事〜




いい声だわ🥰音感文句無し!


 


楽しい週末を〜(*˘︶˘*).。.:*♡❤💚