2023年1月31日(火)

リアルタイムでTVの前に張り付いてました

開演30分前(≧∇≦)b
待機中に残りご飯でチャッチャとオムライス

12:00開演〜ラブラブラブいよいよだよ
以下、画像はHOMEページから⇩
きゃ〜😭😭😭
古川くん、立派になって〜😭😭😭
もうオープニングから感涙💦
やはり花ちゃん素敵✨
実に3年!!待ち望んだ舞台でした
このライブビューイングによって
いったいどれだけのファンが泣いて
喜んでることでしょう😭😭😭
ああ‥‥‥美しさ極まる✨
そして怒涛の驚愕ラストへ✨
ブラボー!!😭😭😭
アンコール時は二人共涙ぐんでました😢

私ももらい泣きえーん

花ちゃん、エリザベート卒業の瞬間でした
長きに渡り「シシー」の苦悩を背負って
きたんだもんね。
きっと様々な想いが胸の内を飛び交ってるね


古川くんのトート✨
4年前より更に大きくなってた
声量ものびのびとして
品の良さは変わらず🥰

プリンス「死」

かつて「モーツァルト!」で主役に大抜擢
育三郎さんとW主演を努めた古川くん

あの時の驚きと喜びの感動が忘れられない


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
古川くんは2.5次元俳優として地道に
「黒執事」や「テニスの王子さま」など
演じてきて、東宝ミュージカルの
「エリザベート」のルドルフ役に抜擢
将来の目標は「トート」になった✨

それから数年で一気に「トート」に笑い泣き
夢は叶う!

同じ2.5次元俳優の黒羽麻璃央くんは
ルキーニに大抜擢したしね(≧∇≦)b
ミュージカル刀剣乱舞の三日月宗近から
大役「ルキーニ」へ(≧∇≦)b

今日のInstagram
あー!
トート閣下とキスしたら黄泉の国だよ😂


終演後にアップされたInstagramより
花ちゃん、古川くんホントお疲れ様😭
20歳で初シシーを演じて実に30年!!

自分の観劇歴をふりかえっても
感無量な気持ちになります😭



そして今回2022年の公演はコロナとの戦い!
稽古日入れれば8月からずっと!
10月のスタートからは、キャスト達には
日々体力と体調の自己管理だったと思います

コロナで何度も休演したけど
それでもなんとか日々繋いで
やっと本日の大千龝楽が無事完了ヽ(=´▽`=)ノ

星星キラキラ星キラキラ星キラキラ星
アーカイブ放送観れるので
また楽しもうと思います爆笑

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

アーカイブ配信とは、
期間限定の事後配信のことであり、「ライブ配信の時間には間に合わなくても、後からゆっくり配信を観れます

 そして、肝心の配信チケットについてなのですが、アーカイブ配信がありますので、公演日以降もチケットを買えます。


 1月30日(月) 17:00公演→チケット購入期間【1月12日(木) 10:00~2月6日(月) 20:00まで】

1月31日(火) 12:00公演→チケット購入期間
【1月12日(木) 10:00~2月7日(火) 20:00まで

注意今日中ならチケット安い!

⬇日付変わる前にゲットしてね⬇

 さらに、通常料金5,500円(税込)のところ、イベント割のキャンペーン期間である【2023年1月31日(火)23:59までの決済完了分】は、なんと【4,400円(税込)】で配信チケットが購入出来ます

 ※2月1日以降は通常料金で販売となる予定

 配信が観たかったけど平日だし 仕事や学校や家事で諦めてしまった‥という方々が、このアーカイブ配信でエリザベートを楽しむことが出来ましたら幸いです。😄


追記2/1


出演者コメント😭😭😭 






〜ちょこっと大陸〜


ダンシング🦁(≧∇≦)b



⬇⬇動画はコチラ






〜いろいろ〜