2023年1月30日(月)

早いもので1月も終わりに‥
目まぐるしく慌ただしかった〜😅

今日は古琴レッスンへ
この日はレッスン時間の都合で
🐢友Mさんとランチ一緒できなくて
とても寂しかったわ😣

いまの曲もやっと終盤にきました💕

⬇これは師匠

もうひとつ寂しいことが!
古琴師匠が留学卒業により3月いっぱいで
帰国してしまうらしい😭😭😭

古琴だけでなく、一博の話題も楽しかった
桜の季節に寂しくなります
🌸🌸🌸



後任の師匠は今度はお二人♡ラブ


雲深不知処から来た仙師のような方↑も。
今度は風流や雅も同時に学べそうです

別れと出逢いの春になります

🌸 🌸 🌸

レッスン後は
玄武門から関内駅方面に向かいました
春節の龍のイラスト✨
実は、こないだからずっと食べてみたくて
関内で有名な鰻屋さんに足を伸ばしてみた!
お昼時はいつも行列してる人気店らしい
ランチ時間帯を外したので即入店できた💛
ご飯の量が大きな丼にめいっぱい凝視驚き
さすがの私も途中ギブアップしそうに‥
(勿体ないからしっかり完食したけど)

大きな鰻はふっくら焼けてていい感じ💛
ただ、私にはタレが少々辛かった
好みの問題なんだけどね😝

それか、名古屋風の味付けに
口がすっかり慣れちゃったのかもてへぺろ

江戸前か関西風か
ここは好みが分かれますね😄✨
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜

興行収入が今度は6億突破びっくり

すごいね〜🤗✨

 


 


わはは😂 

 


陳情令関連より 

 

簡単投稿でしたてへぺろ