2023年1月23日(月)


「陳情令CPF」🐢貸切ブログ

ソロファンの方はやめといた方がいいかなてへぺろ


藍湛🎉生日快乐〜!!キラキラ



 







春節によせて💚 

 

私が陳情令にハマる動機となった藍湛💚


この世に生まれてきてくれてありがとう!


公式からも💚 

 



ブロ友さんのJannさんが作った動画が

もう素晴らしいのなんのっ!😭😭

⬇⬇⬇

😭😭😭めっちゃ感動した!! 

毎年お誕生日に動画を作ってらっしゃいます
もうプロ並よね(*^^*)✨



以下、好きな画像貼りまくりますwww

てへぺろてへぺろてへぺろ


ドラマ「陳情令」より










おまけ

🌈狐狸大王様の新作出たー!オエー



are you ready?

🐢


🐢🐢


🐢🐢🐢
返り血を拭きもせず‥ 葉秘書

🐢💛🐢💛🐢
🦁🐰素敵な素材だからアートにしたくなる
気持ちはよーくわかります😍✨✨
ファンメイド

画像はコチラからお借りしました



追記


🐢(CPF)の定義とは?


cqlが好きなだけではダメ
魏嬰ちゃんと藍湛のカップルが好きなだけ

ではダメ
ggddどちらも大好きだけではダメ
ggddがお友達として好きなだけではダメ

ggddがカップルとして好きなのが🐢!


(夕顔さん、まとめてくれてありがとう)

m(_ _)m




さらに追記

小説「魔道祖師」における藍湛 

藍ちゃんお誕生日に。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう