2023年1月20日(金)

今日はブログ4回目!!チーンチーンあせる

🦁🐰次から次と出してくるから
収集が尽きません😢💦
と、嬉しい悲鳴笑い泣きピリピリ
いよいよ2日後!!
カウント入りました

恋の矢 恋の矢 恋の矢

ガーンガーンガーン
どうしてこの顔になったかは⬇コチラ

動画は⬇コチラ✨


すごい眼力の迫力!!
ますます観たい〜えーん
彼の眼の演技はお墨付きだもの


 




動画は⬇コチラ

こゆとこ可愛いよね〜www


あり得ないっしょ!
あんだけ式典やら何やら忙しいのに
私も追っかけ大変で4回も更新よ!⇚クドい!

あんなに咳してたのに‥‥‥汗

やっぱりアノ社長さんは「商品」の使い方
半端なく乱暴ですよねムカムカ
👹👹👹
香港上場叶ったんだから、もう少し
彼に思いやりを持って欲しいです😢
ホント、そういうとこは昔から変わらない
イボが頑張り効くからいつも無茶ぶり😫

あの社長はやっぱ👹鬼!
ムキーッ

お正月は休めそう?
たぶん休むよね〜ウシシ
そこらへんは🦁も強気で出るはず!
家族水入らずの新年よね〜🥰
キラキラ星キラキラ星キラキラ


噂をすれば、兄さんもキタ~ヽ(=´▽`=)ノ💕
工作室、北京からアップ




いま重慶でのドラマ撮影はお休み中らしい


お正月はお休みだそうヽ(=´▽`=)ノ
またご馳走写真アップしてくれるかな

ファミリーで楽しいお正月をお過ごし下さい






✨1月24日(火)✨


@狐狸大王a様新作❤(ӦvӦ。)




仲良くやりたいもんです、ほんと!


〜貼り忘れ在庫〜








素敵な週末を〜😄💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう