〜前回からの続き〜


2023年1月19日(木)夜


✨予告Weibo✨

✨20時30分Weibo✨

 


動画は⬇でご覧ください😄


で、実は私ったら
これを観る前に

寝落ちしちゃったんですゲッソリ
ちょうちょ


カエル


えーん
目覚めたら日付が変わってましたガーンびっくりマーク

リアルタイムではないけど
動画をありがたく鑑賞しましたおねがい
✨✨


神っ!!😭😭 

 

🦴ネックレスつけてる
一瞬⬇兄さんに見えた💦


なんて素晴らしい‥‥‥‥
まさに好みのど真ん中〜😭

イボや〜😭
母は嬉しい!!


こんな日が来ようとは😭

これからも貴方は
さらに大きな感動を下さるね💕💕



何度も何度も鑑賞して
 感動に浸っていたら夜が明けたwww


今古琴でお稽古してる曲は
神と人の対話」がテーマでね

なんか近いイメージを感じました😭





陳情令



様々な片鱗が垣間見える‥‥照れ





本当に何でも吸収して

自分の技としてしまう彼‥‥



歌う、演技する、踊れるは

タレントならば当然だけど



彼の場合は

歌はラップからバラードまで


ダンスはヒップホップからモダンバレエ

(コンテンポラリー)、社交ダンスのルンバ

その他、京劇舞までも観たことがある!びっくり



演技は古典モノから現代モノ





底知れぬパワーに🍻乾杯爆笑



今後の🦁スケジュール

23日は✈広州、

24日は✈武漢に行くらしい

映画の舞台挨拶があるのではと噂されています。




街舞のネイサンのこれも好き! 



星キラキラ星キラキラ星キラキラ


 



星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜貼り忘れ追加〜