2023年1月17日(火)

やっと☀晴れた!
2日ぶりのお散歩です
ピグ、だいぶ回復したよ🤗

 日常、サプリのお世話にもなってます🤗


現在ランダムに使用中😃

↓ペットショップなどでも販売してます

目が白くなる前にケアすると良いです

 

 

あと、ニッピコラーゲ○もお勧め!

私もたまに拝借てへぺろ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜今日の大陸から〜


💚緑の背景背負こんで💚
🐰兄さんが登場だ〜(∩´∀`)∩ワーイ❤
昨年秋にアップしたGUCCIの2023春コレ✨
第2波ということは
第3波もあるということだねヽ(=´▽`=)ノ
すごくシックリ
とても好きなスタイルです❤(ӦvӦ。)
やっぱ素敵!

在庫画像まだまだ来るぞー♡

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ぼーちゃん、今日は北京で无名发布会✨

🦁王一博电影无名北京发布会 会場
🏍🏍🏍🏍🏍🏍
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
黄色いのは花ではなく麦!?
麦は「无名」の何かのアイテムかな?
けど🟡黄色は🐢のカラーでもあるので
ちょっと便乗させていただいた気分💖
🏍姐様達 ありがとうございますm(_ _)m
💛🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢💛











 


言葉わからないけど
終わるまで観てまーすニコニコ





あ💦また🦁咳が出てきた(-_-;)
早く終わらせてあげて〜😨

お水くらい出してあげてくださーい驚き
終了しましたー
また明日にはいろいろわかるね💕
楽しみ!!

追記


では
また明日〜バイバイおねがい


〜いろいろ〜

 私はどっちでも全然いいし(*^^*)

イボが頑張ってる姿をには変わらないよね

(*˘︶˘*).。.:*♡




〜過去のいろいろ〜


男性ファンも多いもんね(≧∇≦)b

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう