2023年1月16日(月)☔

今日は2023年稽古始めの日✨
あいにくの雨‥‥

向かったランチ先は横浜駅前ビル内の
「ハングリータイガー」へ
🐢で古琴友のMさんと😍💕
今年も一生懸命お稽古頑張ろう!
「HungryTigerトラ
牛肉100%の炭火焼きハンバーグは
横浜市民のソウルフード的な存在ラブ
私も子供の時から大好物💕
仕上げはお席で半分にして焼き上げます

肉エキスで作ったオリジナルの
グレービーソースが味の決め手✨
(デミグラ系では無いのがイイ)
肉の旨味を引き立てご飯が進む!!


あ!
🌺はいはい😉🌺
🌺⬇ニュータイプ🦁お披露目✨でした😄

昨夜のイボの話題で盛り上がりランチ✨
楽しくてお腹も満腹❤(ӦvӦ。)


このまま横浜テパ地下巡りをしたい気持ちを
抑えながら、中華街の稽古場へ😅💦
学院の受付の🇨🇳姐さんが
「姪がシャオジャン撮ったよ〜!!」
え?!
いきなり見せてくれてビビったわ(笑)

この受付姐さん、重慶出身だそうで
姪御さんがたまたま撮影に来たジャンと
出くわしたらしい(≧∇≦)b

いいよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
やはり現地人はラッキーだね

さらに受付姐さんは陳情令のファン💕
これはまた現地情報もらえそう😉

今度少し早めに行って、
いろいろ聞いてきまーすウインク


1月22日からいろいろやるよ(≧∇≦)b
私は出ないけどwww
(パレードは出たかったな〜♪)てへぺろ
⬇⬇



是非お出掛け下さい爆笑

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜

昨夜はエキサイティングでしたね爆笑
生イボヽ(=´▽`=)ノ生歌🎤
咳やら顔のむくみやら‥
体調悪そうだったけど‥‥
プロ意識で始終笑顔で頑張りました😭

口パク疑惑?
いーやん、そんなんどーでもええわ
ボーちゃん頑張ったんだから
素直に拍手してあげようよ😆

✨CHANEL✨


 ハン兄さんもイボもホント嬉しそうでした


 


ハン兄さん、いつも優しくしてくれて有難う


国民的TVの春節ステージ飾って
また増えた⬇ヽ(=´▽`=)ノ
売上5000万元超えた〜
ポーンポーンポーンポーンポーン
850000枚チケット売れた
ヽ(=´▽`=)ノ
チケット
完売!!びっくり

⬇動画はコチラ


どこもかしこも「无名」と🦁でいっぱい!
ヽ(=´▽`=)ノ

Weiboもinstagramもツベも🦁だらけ💚

上海直播画像たくさんあり過ぎ〜(≧∇≦)b
全部貼りきれるかな?

あ!キョロキョロ
お約束のペアスーツ画像www

2023-01-17 无名发布会·上海
下午看的发布会直播
安定のCHANEL✨

上海頒布会全編  47分あります


 




監督とは息が合ったようで😂😂😂 





この幸せなワンコ✨ 私にも変わって〜!






 



明日は北京でイベントかな

多忙の極みだね😨💦
頑張れイボちゃん!!


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ジャンは昨日から何も無いね
昨夜はハラハラしながらTV観てたかな😥



🦁が仕事してる時は🐰お休みがお約束😄
🐢🐢🐢
🦐さん達が退屈しちゃうかも
私も寂しい‥
寂しいから代言人貼ります






明日は晴れてくれると嬉しいなぁ