2023年1月12日(木)


ピグ再診へ

病院に入るといきなり咳込んで
まるで喘息のような症状に😅💦

だから仮病装うのはやめれ〜!!
新米医師がビビってるから!ムキー
診察室を出るとケロリとしてる😓
まだ少し顔が傾いてるから
無理を言ってステロイド薬出してもらった
診療明細書の診断名見ると
なんかスゴい病名が並んでるよね😅

けど、日常元気で居られるのは
やはりありがたいな〜と思います
持病とうまく付き合っていくのが大切ね😉


病院前のケーキ屋さんに寄り道www
あれ?ローソン開店してる‥‥‥‥‥⬇タヌキ
振り返り2度見のオヤジ
私もつい気になって後ろから撮影www
独りで立ってて大丈夫かなキョロキョロ
あ!店内に帰還?
しっぽ、棚に引っかかって歩きづらそう
頑張ってね〜バイバイ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜

#日常见暁战# 来い来い来い🤔@X九少年团紹战DAYTOYの箱の底のいくつかを振り払います
—一第一波 (自動翻訳)

ラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ
すでに⬆🍬です
写真が「王」ってなってる🤭🤭🤭
⬆ちょっと🦁に似てる😁
(唾液遺伝子説)


2022年の「ELLE」の在庫写真!!😉
Amazonでは
プレミア価格になってるねガーン




在庫写真第一波ということは
第二波もあると期待していいかしらん🥰
ヽ(=´▽`=)ノやった〜🥰

お世話になってます






動画は⬇コチラ

これ、涙なくしては観れない😭😭

🦁完成までの軌跡😭 

振付場面から完成までの道程‥
根を詰めた練習で
ヨロヨロと車に乗り込む場面もあったね😢

実際のステージには
私達が見えてるCGイチョウも🦁には見えてない。
つまり彼は何も無い舞台で踊ってた。
頭の中で、あの風景を想いながら‥‥




〜いろいろ〜




こんなこともあったね〜🥰💕 



〜陳情令より〜


当人達の声がいちばん(≧∇≦)b 

当時のバラエティ番組で
ドラマの映像見ながら🦁🐰が吹き替え


 


兄さん、何を撮ってるの?!🤭 

 


出た〜!得意の片手ベルトはずし🥰

 あの雪見酒の名シーンを思い出します



懐かしいから過去ブログ再アップ😂😂 




本日12日は

お祝いケーキHAPPY BIRTHDAY!藍思追🎉


 賢くて聡明な思追





今日買ったケーキでお祝いだヽ(=´▽`=)ノ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう