2022年12月9日(金)

☀今日も冬晴れ
ピリッと寒いが気持ちがいいよ

「エリザベート」愛知公演は順調そう✨
やっぱ遠征するべきだったかな〜😅今さら‥
皆さん、最後まで舞台頑張って下さい

そしてこんなビックリニュースも!!

ハートブレイク
とうとう来たか!!
刀らぶ歌舞伎✨
イメージ壊さないようにしてねん💕


そして来年の3月には映画刀剣乱舞!
日本刀が好きなもんで😅

だからそんな刀達が擬人化して活躍する
刀らぶはファンタジーとしての魅力満載

今回は智紀くん出ないのね😔
でも他で頑張ってるもんね
智ちゃん引き続きファイティン🔥
来年は安定のいい年になるよ
 星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸〜

昨日は↓この話題で湧きました(≧∇≦)b

ファンとしては何を喋ってるのか知りたい
ラブラブラブ
というわけで再三、ブロ友様を頼りました😝

あおちゃんの訳はホントわかりやすくて素敵
❤(ӦvӦ。)

ドラマ「王牌部隊」と「玉骨遥」について、
たくさん語ってくれてますね😍

「玉骨遥」は来年の1月からスタート?
日本でも早く観たい!
また「衛星劇場」さん担当かしら?!
WOWOWさんなら尚嬉しい💕

配信宜しくお願い致します🙏

「Sunshine with Me」!
わっ💕デザイナーの役なんだね
ジャン、そのまんまの役だ😆
これも早く観てみたいです!!
「夢が始まる場所」も♡
ヽ(=´▽`=)ノ


ん?!
「余生」については?

これも今回ノミネートされてたはずよね?
不思議ですね〜🙄

MCもなぜ聞かない?

そういや、以前もインタビューでMCが
「余生」について聞いた時🐰はバッサリ
スルーして答えてなかったっけ🤔

まぁ、役者さんとはいえ
出演ドラマでも好き嫌いもあるね

撮り終わった後のCP番宣方針が嫌だった!
という噂もあるし‥‥
この当時、ジャンは事務所と喧嘩してて
そんな中で課せられた仕事だった。

思いは複雑だったろうし
仕事とはいえ、いろいろあるよね‥😶


「陳情令」はできればもう一度撮りたいと
過去に言ってたし‥‥🤗

語りたくないなら語らなくていいよ😉
貴方の人生お好きなように💕


「余生」放送最終回時の番宣イラスト」
Weiboにアップ↓
春節寅年とひっかけての番宣でしたね😆

番宣とはいえ、彼のイラストは可愛くて好き

番宣だけどね〜😆



このときの相手役女優さんは〜えーと

あ、この方ね〜🟣

お父様はテンセントの株主さん?

ジャンは撮影後のインタビューで
彼女のこと「対手」という言葉を使ってた
対戦相手、ライバル‥‥
親しい人を指す言葉では無い。
彼女も同時期のインタビューでは
ジャンとは仕事の考え方が違うから、
今後共演の仕事は無いですと答えてました。

でも、ジャンが売れだして
今年「余生」放映後は
なんだかジャンとの匂わせが多くなった? 
まぁこれもお仕事のうちなんだろうね
ビジネスだから。


あ、
私、この方あまり知らないので‥😅
私が観たり聞いたりの範囲で書いてます。
🐙

星キラキラ星キラキラ星キラキラ


さて

我らが獅子✨

おっと、これは白牡丹🦁でした
若いときも品のある美しさ✨


こちらは昨日のCHANEL

メティエダールコレクションに登場した🦁


なんだかちんまり座って可愛い😄💕


うわっ!同じブルージャケ着てるマダム↓




お、更新来た!

氷雨火🦁



星キラキラ星キラキラ星キラキラ



クリスマスツリー可愛い〜(≧∇≦)bジンジャーブレッドマン


クリスマスツリーXmasといえばコレ

でも一推しは↓コチラ爆笑

兄さんに買ってもらってねウインク






環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう