2022年11月24日(木)


ドキドキしながら本日18時の発表待ってたら

中止期間延長


‥‥終わった‥‥

<中止となる公演>
・11月23日(水・祝)13:00開演の部
・11月24日(木)13:00開演の部
・11月24日(木)18:00開演の部
・11月25日(金)13:00開演の部
・11月26日(土)13:00開演の部
・11月26日(土)18:00開演の部
・11月27日(日)13:00開演の部 千穐楽
✨✨✨✨✨


まさかの

一昨年に続き、今期も幻に終わった‥‥


プレミアチケット🎫

普通に手元に在るのに‥‥(ー_ー)



2020年はコロナ禍で 

最初から全公演中止になってしまって



あれから2年待ったのに‥‥😭


なので最後に観た舞台は2019年8月でした

古川君がトートに大抜擢された年✨


2019.08.16✨ 

この年は3回も観たんだな〜🤗

これで⬆運を使い果たしたのか


カンパニーの皆さん
東京で千穐楽出来なかったのは本当に
残念でしたが、公演はまだこの先も愛知、
大阪、福岡と来年1月いっぱいまで続きます
どうか最後まで頑張っていただきたい!

✨✨✨

誰も悪くない

コロナは憎いけど‥‥

これも何か理由があっての流れなのよね

すべて受け入れます


幸いなことに、
来年1月の博多千穐楽はライブ配信決定
(救済対策なんだろうなぁ🤗)
秋には東京公演のBlu-rayが発売に💕
うん、救いはあるじゃんね
(*˘︶˘*).。.:*♡


明日は一緒に観劇予定だった友人達と
残念会をするよ てへぺろ


星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ


今朝はピグの定期検診日でした
バッグに入れて(ユリアはお留守番だよ)
電車でGO電車
病院では落ち着かないピグち
検査終わってドヤ顔⬇
心臓機能、今回も変化無し💕
君の健康が私には何より嬉しいよ😊

かれこれ3年間、薬の量も変わらず💕
良い状態で維持できているのは嬉しい限り
帰宅してユリアも連れて昼んぽ💕
きれいな空(≧∇≦)b
いつもの空き地⬇紅葉が色付き始めた✨

こうしてみると、この景色なかなか素敵🍁
公園は落葉で黄色いイチョウ
日常の小さな幸せ照れ
でも実はいちばん大切なライフラインだね

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

なんだかチカラが抜けてしまった‥‥魂

今日は大陸はお休みしますおねがい



 来年始めは木村くんの信長映画もあるし

すでにお楽しみが待ってるしウインク


恵まれてるよ✨




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう