2022年11月23日(水)勤労感謝の日🇯🇵

朝から冷たい雨☔でした
お散歩は諦めてくれるかな?
眼が輝いてる‥😥散歩は無し!と言いづらい
と、ここでお友達からラインが来た


ナント!今日と明日(23、24日)
「エリザベート」公演中止だって!?ガーン

またかよ〜ガーン悲しい

神様、仏様、イエス様、龍神様、お狐様ピリピリ
何卒どうか25日の観劇、
必ずや行かれますように〜🙏💦


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

気晴らしに朝は買物に出て
午後は粗大ごみに出すベッドの解体作業

老後にも良いからと、
ウォーターベッドのデカいヤツ買ったけど‥‥
ヒーターは故障して既に使えず、
こないだはシリンダーの一本が劣化して
水漏れしてて、マットレス剥がしたら
酷い状態でしたガーン

これから活用する!という時期に
廃棄処分とは‥‥‥‥‥魂もやもや

ベッドの台の下からは、いろんな保管品!
ここにしまい込んだ時点で不用品だったかも

学校の卒業賞状やアルバム‥もやもやいらんわ
これは即廃棄処分!
あと結婚式での電報やら料理リストやら
招待客の署名本やら、式場の請求書とか😅
確か旦那とワリカンにしたのよね😂〜www
これも廃棄処分決定!

と、その中に!!

失くしてしまったと思ってた大切なものが!

音符ジャ〜〜〜〜ン✨

「J.men’s TOKYO」🍑
平成4年に西麻布に誕生したクラブ。
男性の外国人ダンサーによるストリップショーで、おひねりはダンサーのセクシーパンツに挟むのがお約束でした~!!
⬆おひねり札1枚500円www
数枚買って1枚は記念に保管してたのよてへぺろ

Tバックパンツ1丁で、
ダンサー達がステージで踊ったり
時にはステージに連れ出されて
チークダンスしたりと‥‥😂
外人さんだからめちゃくちゃ陽気で
楽しませてくれたっけ

あ、ギョーカイ関連の友人が当時ハマって
私は誘われて数回だけよ!ウインク
だし、もう主婦だったしwww

でね、おひねりをパンツにはさむ時、
私ったらいきなり正面に挟もうとしちゃって
ダンサーが「OH!NO!」って
あわてて前を押さえる場面も!!😂
🍆 🍆 🍆
フツーに考えたらわかりそうなもんよね💦
あやうくポヨンと出しちゃうとこでした
(≧∇≦)b
ダンサー達と記念ショット✨

我ながら「昭和バブルファッション」🤣🤣
眉細!髪は超ロングソバージュ!!笑

時代を感じるわ〜照れ

このクラブ、数年後「東京はとバスツアー」
の観光名所にまでなったようでしたが
知らないうちに閉店してました✨

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜



 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


 


 


〜いろいろ〜

これ作ってくれた方に拍手拍手
愉快愉快😂






兄さんの画像がないからコレ貼っとくてへぺろ



ぬいは幸せだなぁ〜ラブおねがいラブおねがい

✨✨✨✨
今夜は手抜きで🐙たこ焼き
アツアツが美味い照れ


明日は晴れるって💕🤗