2022年10月30日(日)


☀朝ごはん調達も兼ねてwww

またもや大学祭へ😁
正面受付ではワンコおやつの配布が!
三浦春馬君似のスタッフから頂いたよ✨
ピグはおやつガン見🤣🤣
長野のおやきや
煮卵やら焼鳥、一本はワンコ用に塩無しで♡
いきなり獣顔のユリア
負けじとピグもカプッ!
あっ!ちょい待て!!
これネギ間だわ!パパのやつだガーン

間違えた〜💦

少し噛じられたけど
この時パパは席を外してて気付いて無いから
そのまま渡しちゃいましたてへぺろ

何食わぬ顔でおやきや煮卵食べて
やっと満腹になった💕

馬場では引き馬や餌やり🥕体験
いいなぁ〜乗りたいなぁ〜😍
アレルギーさえ無ければなぁ〜💦

乗馬ズボンやブーツはまだ保管中←未練だ

楽しみにしていた校内のドッグランは、
でっかい犬が2匹で占拠。
しかも何やらトラブってる雰囲気?!
目撃者の話を聞くと、その2匹が
小型犬に噛み付いて怪我を負わせた挙げ句
飼い主夫婦は犬を止めもせず
さらには開き直って一言の謝罪も無く、
挙げ句「気に入らないなら出てけ」と
言ったらしい
それを聞きカッとなって
思わず喧嘩を売りに行ってしまった😓💦
というか、埒があかないから中に入ったの
(大学側学生が仲介してたがやはり無理があるし)
近所では有名な悪質飼主で何度も警察沙汰!
ユリアも以前噛まれそうになった経緯が。
散歩仲間も被害に遭ってて
噛まれたコはお散歩がトラウマに💦
犬の躾も出来ない上に
ツラの顔の厚い奴に何の遠慮もいらないチュー
冷静にしつこく押し問答を繰り返して
結果、怪我を負わせたトイプーへの
治療費を出す事にやっと同意させてきた😠
愛犬家を自称する悪質な飼い主!

他のワンコを怪我させていいはずがない
被害者が泣き寝入りなんて
あってはならないことだよね🤬ムカムカ
ポメラのとこに戻ったらパパが
「何話してたの?」

 !!ハッ

そーいや
私が啖呵切りに行ったとき
誰一人として助太刀してくれなかったな‥‥

周りに犬連れたくさん居たのに‥
事無かれ主義なのかビビりだったのか‥‥‥
皆が加勢してくれたら
ドッグランからあの夫婦を追い出せたかも?


いや、
私が単にお節介なだけなのかも‥‥😒


けれど
傷を負ったトイプー
知らないコだけど、もしうちの子だったら‥
やっぱほっとけないもん

ちょっとモヤモヤした出来事でした

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

街舞5✨
乗り切れないまま遂にファイナル😭😭
終わってしまうとやはり寂しい


当初は今季はイボは出ないとあって
次にゲストで登場する?となって
最終的にはキャプテンとして出演に💕

嬉しかったなぁ〜照れ


けど
これからはジャンと同様に
グラビアの中の彼しか見れなくなるのか😢

素の可愛らしいぼーちゃんが大好き♡
早くもロスな気分です😢


延べ8時間のファイナル💦
本当にお疲れ様!
今日は朝寝坊してゆっくりできたかな?
🐢🐢🐢



明日は古琴レッスンで落ち着かないから
明日以降から街舞復習しながら
ゆっくり追っていこうと思ってます😅









工作室からとびきりの兄さんが!💕
しかも
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

NARSより星空的空間キラキラ
特播だったのねラブ

星星星星星
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
君はまさにスター星だね✨
星ふたりが常に順調でありますように‥✨
星キラキラ星キラキラ星キラキラ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ
🦁のフィナーレに祝福の星♥💚
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
🐢🐢🐢
✨✨✨

明日は🎃ハロウィン


10月もラストだっ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう