2022年10月29日(土)


今日はユリアと電車でGO!

いつものカラスに見送られながら

横浜ららぽーとへ
こちらの「JOKER」さんとは🌈スミレを
お迎えして以来ずっとお付き合い

歯石除去の「マミーズパウ」さんも😊
左右奥の歯は真っ黄色💦
すっかり綺麗になりました(≧∇≦)b
⬇剥がした歯石
「マミーズパウ」では歯石を削るのではなく
独自の特許技術で剥がしていきます爆笑


ホームページより⬇
施術はこんな風に足の上で寝かせて開始
無理な押さえつけも無く、カルフォルニア公認の独自の器具を使いオールハンドで行います
歯のエナメル層を傷つける事が無いので安心。施術室に飼い主は入れません😊
だいたい30分程度で完了
ワンコが嫌がらず大人しくしてるのがスゴイ
かつてはピグもお世話になってました😆
これまでは半年に一度、通ってたけど、
ユリアは自宅で歯磨きできるコなので
歯石除去は一年に一度でいいですよ と
言われました(≧∇≦)b 
冬のコート買う?おもちゃもあるよ❤
また来年お世話になろうね
予約制です⬇
全身麻酔のリスクもなく
気軽にできるのがいいですねウインク

さて、ランチだけど‥‥‥
ららぽーとのフードコート、
コロナ以降はテラス席が撤去されてて😥


ワンコ同伴出来ないので
マック🍔買って駅前の土手でピクニック😁

ユッたんにはオヤツ買ってきた
たまにポテト🍟あげちゃう💦
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

帰宅したら、
バギー乗り換えさせてピグも入れて
🎃ハロウィン仕様で
大学祭に繰り出した〜❤
コロナ禍以来、2年ぶりかな〜
さぁ〜繰り出すよ〜
お茶席もあるね
ちょっと肌寒くなってきたからスープ餃子
「ママ、食べてばっかり‥‥」

校内のドッグランで


明日もまた来よう!(≧∇≦)b

 星キラキラ星キラキラ星キラキラ


さあ、街舞いよいよ大詰め!!

教えて頂き有難うございます(≧∇≦)b 

 ぼーちゃん!ファイティン!!





街舞より✨クリップ 





また貼り逃げでごめんなさい🙏


街舞、観てきまーす😅


✨✨✨←ここから観れます





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう