2022年10月28日(金)

ご機嫌さんで朝んぽへ
ユッたん、1週間で汚れちゃうね
帰宅してお風呂へ
綺麗になりました💕
夕方散歩も参加
今日はワンコ達の冬服出しました
人間のも出さなくちゃてへぺろ

3年前の今日⬇
なんかユリア、ブチャイクだ〜😂
こんなふうに抱っこしてもらいたいなぁ〜

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

大陸は11/11セールに向けて代言人ラッシュ

さすがは兄さん✨
イボもひととき40以上あったけど、
ふたりとも今期は大幅減らしたね

既にお仕事たくさんだから
代言人はあまり増やさない方がいい!

その分、少しでもゆっくり休んで頂きたい
旅行とか行って今の人生楽しんで〜😆



10/31に何やらCMドラマ公開?ラブ

 

瞳の中に映る✌カメラマン✨
高性能だね💦
まつ毛きれいだわ💚


OFFICIALより





🐘イボが乗っても壊れない🐘www

火鍋✨

ぼーちゃん、火鍋食べてないね💦
りんご🍎だけ

ダイエット?


今器、街舞とうとう乗れなかった😭
今年はドラマ視聴が忙しかったかも〜








 




詳細はコチラ✨ 



 





肖戦✨😍 



今日の1番はこれ⬇(≧∇≦)b

 現地調査ありがとうございました




わ、知らなかった😁 

 


週末ですね

楽しくお過ごし下さいヽ(=´▽`=)ノ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 しほりん推奨だし2品


これ本当に美味しい「だし醤油」

何にでも使えます

ミシェランレストランでもつかわれてます



小豆島旅行したとき、小豆島素麺をオリーブ油でさっと炒めツナと水菜、仕上げにコレたらすだけで何これ!?超旨〜!!と感動😂

以来、ずっとお取り寄せ中

 

もうひとつは⬇コチラ

伊勢に行くと必ずゲットする
「新極上つゆの素」


原材料:食塩(国内製造)、砂糖、鯖節、鰹節小片、うるめ節、宗田節、椎茸粉末、花かつお、昆布粉末、醤油粉末(小麦・大豆を含む)、いりこ、昆布

添加物、科学調味料一切ナシ
開封したら冷凍庫に保存してね
この華やかな鰹の香りがたまらない。
カップにスプーン一杯入れて
熱湯そそぐだけで極上だし汁に。

お雑煮、吸い物、炊き込みご飯にも💕


伊勢おかげ横丁オンラインショップ