2022年10月26日(水)

いつもの日常生活の朝
旅の無事のお礼参りに♡
ワンコ達も元気で留守番できました
太陽の下、駆け回るユリア
夕んぽで皆とおやつタイム💕
星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜

ひゃ〜💕可愛い(≧∇≦)b






爆笑わわ!これどこで買えるの?!爆笑
またファミリーコンサートやる?

そーいや、
ジャンがオリジナルサウンドトラックとシングルを録音してるという噂を聞いた‥‥
年末?に出すのかな
公式情報待たれます(≧∇≦)b💕

新代言人 肖戦×REPLICA✨ 


こちらも新代言人✨


街舞もいよいよラストへ😢


今季は全く視聴が追いつきませんでした😓

でも「有翡」はラストまでいきました😭
ああ‥‥私も喉仏触りたい‥‥‥‥

うん♡私も素材重視の塩味が好みよ😄

途中、少し間延びした感はあるけど
楽しく鑑賞しました✨

イボの美しさに惚れ惚れですわラブ



✨✨✨✨✨✨


 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜⚠注意喚起〜
なんかいまTwitter界隈で物議を醸してるらしい

有志のファンの方がアカウント作った様子

大陸情報を親切にボランティア的に

訳してくださるのはとても嬉しいラブ


しかし

Japan Fanclub‥‥


う〜ん‥名前が紛らわしいですね😥
肖戦は公式ファンクラブは無いのでね💦
事情を知らない新規のファンの方??


もし大陸の🦐ファンダムに見つかったら
面倒な事になりそう💦
揉めなきゃいいけど‥😓

日本から問題になるような行為は
避けるべきだと私は考えてる😥

ツイの説明文に「公式では無い」と
一言入れれば問題は無いのだけど😊

コメントでもそのような指摘が数件あるけど
スルーされてる様子‥‥なぜ?

挙げ句、コメント閉じられてますね😨

なんかおかしい‥‥‥


✨✨✨ 

 

しかも公式DAYTOYにリンク付けてる!?

これだと「公式」と勘違いする人

居ると思うな🤔



 

Amebloの🦐さん達は、

常日頃から「公式!公式以外は信じない!」

と仰ってるから、まさか間違う危険は無いかと

思いますが老婆心からの注意喚起です😊



それにしても、今迄「公式」以外は見るな!

と公言してたのに、いきなりどこからか現れた謎の垢を紹介推薦ですか?🤔?


✨✨✨ 

 


こういう事が推しの足を引っ張ります😨
↓気をつけないとね


推しのスターとの相思相愛な関係性が注目されがちだが、暴走すると取り返しのつかないこともしばしばあり、ファンはまさしくスターの成否の鍵を握る存在だ。ファンによるトラブルでシャオ・ジャンは2020年の大半を自粛に追い込まれたが、リー・シエンも同じ不運に見舞われ
るのか。注目が集まっている。(編集/RR


加熱し過ぎたファンのせいで
ジャンも不運な1年を余儀なくされました😭
こんな事は二度と繰り返さないようにしたい

ファンそれぞれの自覚が必要かと✨


星流れ星星流れ星星流れ星