2022年10月13日(木)


今朝は寒い朝なので犬散歩はユリアだけ

神社に行ったらもれなくカラスが着いてきた
3羽カラス兄弟🤗元気で何より💚

双方、初日を終えてレポート到着!

 花總まりさんのエリザベートは不動だね
ダブルキャストで火花散らすこのふたり⬇
山崎育三郎VS古川雄大🤗
どんなトートを見せてくれるかな
イクちゃんは声楽の正統派で。
ユン君はセバスチャン的肉食系で攻める?
ヽ(=´▽`=)ノ
2.5次元俳優から黒羽麻璃央立石俊樹
もう期待しかないよ(≧∇≦)bガンバれ
来月まで待ちきれない爆笑
帝劇名物の楽屋出待ちも楽しみ〜😍
あ、そうか!
チケット無くても出待ちだけなら毎日可能
行きたい行きたい〜(≧∇≦)b

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜今夜はちょこっと大陸〜

きゃああああああああ
とか聞こえてきそうな映像😂
新宿でもやってくれないかなぁ〜😍😍


さわやか肖戦✨ 




一博✨


やっぱメッチャカッコいい(≧∇≦)b


かわいいイボっち(*^^*)
ポテトチップ食べた?
ちょうだいな
小動物的愛らしさがたまりません(≧∇≦)b
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

で、コレ⬇何だと思う?
ナント!氷雨火のイボのジャケットの布切れ

YOUKUやwechatで販売してたと物議を醸してます。しかも洗濯してないらしい。
布切れは73枚。
ナンバー付き。価格はわからなかった💦
YOUKUに限らず、大陸では以前からタレント着用の衣装を許可を得て販売してるそう😱
撮影時の汚れや汗染みとかそのままだから
まぁ、好きな人は全て買いたがるだろうな
中には個々のファンダムで全部買い占めて、
服として再現加工したりするらしい



いろんな意味で大陸はスゴイね😓

ちよっと引くわ💦


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜その他いろいろ〜


たまたま観て感動した(≧∇≦)b


小さな手でスゴイ頑張った!(≧∇≦)b 

リストは私は終生弾けないだろうな😓

今生ではショパンの「英雄」と
坂本龍一氏の「ラストエンペラー」を仕上げ
あとは来世ですかね😅💦⇚投げ出し


最近は古琴ばかりでピアノはご無沙汰💦
😓😓
脳ミソがまだ使えるうちに、
少しでもトレーニングしとかなきゃと
ボケ防止用に最近はコレを⬇練習中😅

譜面的には簡単なので
ガンガン弾いてストレス発散にも最適😂

それに
秋が深まると、プロコフィエフのバレエ
「ロミオとジュリエットが観たくなる病」
が毎年のように発症‥‥✨

今年も例外なく訪れてまして(笑)

昨年はバルコニーシーンを取り上げたので
今年は「キャピュレット家の仮装舞踏会」
の場面をご紹介🤗

バレエ団により様々な演出振付があるけど
グリゴローヴィチ振付の⬆ボリショイ版が
いちばん好きです🤗

ジュリエットの父と母が尊大に意地悪く踊り、そこに従兄弟のティボルトが加わります
アレキサンドル.ベトロフというダンサー
癖の強さが大好きでしたおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう