2022年10月12日(水)


昨日に続いてピグモン振り返り😅

(親バカ企画ですみません💦)


智族ポメ族 生後2ヶ月

スミレを連れてブリーダーさん宅に見学に
第1候補のコは最後まで私に視線を合わせず
いちばん小さく弱っちいコは私の持ち物を
くわえたり、しきりにアピールしてきた😥
ゲージの中のコは契約済‥‥
で、
2匹のパピーから1匹選ぶのに3時間かかった
選んだのはブサイクな小さいコ(笑)
このコの手指⬆ワンコじゃないみたい
でも今ならわかる
彼は私と家族になる為に生まれてきた😁
これは運命の出逢いだったよね😄
当時まだ3歳だったスミレが教育係に
一気に老け込んだ↑スミレ嬢😥
勝手気ままな3歳のユリアと比較すると
スミレは可哀想な任務を課してしまった😓
思い通りにならないと床で駄々をこねる⬆
🌈スミレとは大違いだね😆

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸より〜


〜肖戦〜


☆綺麗なスチール✨ 



李寧


ブロ友さんが「ごくせん」みたいと!🤣
背景がなんだか昭和なんだよね〜🤣
いっそ体育館にすれば良かったのにね
そしたらそのまんま「ごくせん」だ😆💚
(ごくせん大好きなんで❤)

そんな李寧だけど
たまには素敵ヽ(=´▽`=)ノ
🏍🦐🐢
はいはい、単なる偶然ですってば〜😂


爽やか〜😄✨ 

 


〜王一博〜




智族GQ✨ 

「無名」で孤独なスパイの役作りの為
撮影前に監督の指示で
ホテルの部屋で1週間独りで過ごした
イボはもともと独りで寝るのも怖いタチ‥
彼的にかなりハードル高い準備期間に
なったのではないかな
ケータイ、ゲーム、電話無し‥‥
よく頑張りました!😢


もうひとかた、渋さに定評のある俳優さん
トニー・レオンは「ブエノスアイレス」、「HERO」「レッドクリフ」などでおなじみ

いいよね〜✨(≧∇≦)b

いつか私もイボの「男前遍歴」を編集したい


 


去年の智族GQ✨10月号 

 去年も衝撃💥でした



キュン死したい方は⬇コチラへ😉 


 

 

バーテンダー一博も素敵だった✨ 

 


〜陳情令より〜


うふふ🤭🤭🤭

 

お手手にぎにぎ💕 

 

吹替版、今夜「最終回」✨ 

 いま、リアルタイムで視聴しました

日本語だとまた印象変わるよね

吹替もいいなと思った😆




〜強気の🐢の🍬決定版〜

🦁🐰✨💍✨✨ 

不自然に胸に手を置く動作には意味があって

💍リングの存在を示していた


🐢CPN🐢

 この当時「周囲が何か企んでて天天兄貴達も

関与してる!」という情報があったね😅

もしや何か進展?と🐢沼で物議を醸した🔥

けど、これサプライズだったんだよね

(*˘︶˘*).。.:*♡


⚠〜あくまで🐢🍬です🤫〜




ナッツは見た!🤫🤫🤫 

 


💍指輪エピソードこんなのもあった😋 

 


可愛過ぎる〜🐰❤ 

 


可愛い🐰もういっちょ(≧∇≦)b 

 

うさぎがポテチ食べてるみたい😍😍 

 



✨🎥📸✨❤💚✨🐢✨✨ 

 


私もこの当時の動画、気が狂いそうだった😓 

 マジなんだ!やっぱり!!と

自分の最初の直感を自画自賛したもんだわ

😂😂😂



Bjyx🐢🐢🐢 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう