2022年10月9日(土)
 
☀今日も晴れたので近場ドライブへ
巷で評判の「どらもっち」もゲット
LAWSONとゴディバのコラボ✨美味しいね!
紅葉箱根は曇り空であちこちで渋滞汗
やはりこの時期は車の混みが凄いガーン
が、目的地は沼津方面なので箱根超えは必至
しかも!
13時迄に到着しなきゃいけないの!
急げや急げ〜💦
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
おっ!ドラゴンキャッスルが出来てる!😳

道の駅ゲートウェイ伊豆を経由し
(隣接のめんたいこパーク⬇)
また後で寄るよ〜(^^)/~~~

波やっと海に出た💕
目的地はコチラ⬇「あかね食堂」
いかにも地元の食堂という感じの景観
店内ワンコOK🐶バイク乗りに大人気の食堂
昼は13時までに入らないと閉店しちゃう
店内お客さんいっぱい💕人気ぶりがわかる
キタキター!定食は「トンテキ🐷」
刺し身、山芋千切り、しらす、漬物、果物付
このボリュームで800円也😁
店内には看板ワンコのダックスちゃんも居た

近くで民宿の経営をされてて
ワンコもOKだってヽ(=´▽`=)ノ
しかも奥さんは神奈川県秦野の
寒川神社近くの出身だとびっくり
寒川神社は私の産神社なので意気投合した!
これはご縁✨だね😆

民宿は6部屋あるそうなので
ワンコオフ会で貸し切りもいいルンルン

この3連休も犬オフ会のグループに
貸し切りになってるそうです。
半年前から予約可能だけど、
連休はすぐに埋まってしまうそうびっくり

ここは伊豆や大瀬崎にアクセス抜群
海と山、両方楽しめます
隣接では🍊みかん狩りもあったよ
近くには漁港の長い防波堤もあるから
のんびり釣りもできます
⬇車が来ない場所で遊ばせたwww
ユッたん海水舐めちゃった😅💦懲りたね

⬇本来なら正面に富士山🗻が見えるはず‥‥‥‥
今日は☁笠をかぶってた。残念!
海辺を散歩走る人できたからいっか😅
お茶したくなって🍓いちごプラザへ
修善寺近くの旅の駅。売りは🍓大福だけど
10月は名物モクズガニ🦀が解禁ヽ(=´▽`=)ノ
イヨ!待ってました飛び出すハート
🦀ハサミのとこにモフモフ毛が生えてる
この🦀汁雑炊が絶品なのよ~(≧∇≦)b
毎年の楽しみでもある💕
しかし、お腹があまり空いてないので
一つ頼んでパパとシェア😉⇚食べるんかーい
う~ん☺💕
🦀のミソの濃厚な味わい✨たまらん
🍓大福とお茶で休憩のつもりが
🦀雑炊で休憩になるとはね~😆
裏手は素晴らしい芝広場のドッグラン
~の外で遊びまわるワンコたち‥‥😅💦
ドッグランは小さ過ぎwww

ランは楽しかった?

そこそこ遊んで 帰路でまた再会の明太子
ただいまー!
きよしがお出迎え~😆
秋仕様
お目当てはこの試食コーナー💕
出来立て明太子が山盛り✨
フレッシュだし辛さは無い
店内周りながら数回リピート(笑)

新製品が出てた!びっくり
鬼盛りめんたい丼!!買ったんかーい!
丼用に辛くない漬け汁で仕上げたという。
確かに辛さは余り感じず、タラコのプツプツとした食感を楽しみながらいただきましたラブ

(夕食用に帰宅して食べるつもりでテイクアウトしたが、結局隣の道の駅で休憩中に食べてしまった😅💦)

ご飯よりも多い明太子にタラコ‥
胃袋は🐷と🦀とタラコでごった返してる

この後また箱根超えで2時間ほど🚗
帰宅寸前にミニストップで🍮プリンパフェ
カラメルの苦さがイイ感じ💕
ソフトクリーム&🍮も美味い!
甘いのは別腹だよね
(🦁は当分来日しないし肥えてもいっか😅)


今日もお腹いっぱいで帰宅~おねがい

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ぎょえ〜\(◎o◎)/!
こっ‥これは?!
王一博よね!?


HEY, GUYS! 


君はなんて素敵なんだ!!😭
昨日はバブちゃん👶な表情してたのに
😂😂😂

今度は退廃的な眼差しで魅了‥‥
✨しかもトニー・レオン様と!

これだから君をやめられない😍

貴方を独占する誰かさんがうらやましい‥‥

✨✨✨
⬇動画はコチラ

😸可愛いわ〜欲しいわ〜💕



ジャンといえば
ジャンの出待ちで駆け寄ったファンの動画!
子供ファンで良かったけど
変な輩だったら怖い💦💦
ヒヤリとした瞬間でした😓



今日は北京は☔だとか‥‥
ぼーちゃん、風邪引かないようにね

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

素敵な1日を✨