2022年9月15日(木)

本日貸し切りブログ😄✨

🎉㊗王一博デビュー8周年


動画は⬇コチラ


UNIQ公式垢 8周年の祝い
「風起洛陽の百里弘毅から氷雨火の陳宇。
無名、長空之王から熱烈まで、一歩一歩、一作品一作品の積み重ね。8年間、着実に歩を進めてきっと遠くまで行ける。恐れることはない。
cool豹、一緒に成長し未来も一緒に頑張ろう。デビュー8周年おめでとう」

「 かっこいい子になってほしいって

子供の頃の私に言われた。」


まさにカッコいい大人に成長できたよね😆


「 21歳で決めた事は、

81歳になっても続いていますように 」

一博語録2018/8/4-5


うん、

叶う事なら私も天国から見届けたいなぁ😆


肉眼では視えないスピードで一瞬だけ
出現する文字!「战」の文字 滝汗
👍 4"36'↓⚡️おめでとう☺️

💛🐢🐢🐢💛🐢🐢🐢💛

ヒストイックな位にひたむきな努力を重ね

より良い作品を作り上げる為に妥協を許さない

現場でのプロ根性、美学、信念が素晴らしい

😍😍😍


プロとしてバイクの世界でも努力を重ねた✨


心が折れる事あっても

気持ちの拠り所があるから頑張れたね! 



✨✨✨ 

 


君はひたすらカッコいい✨




さかのぼりまして😉




1周年
2周年
3周年




 



 
4周年
5周年



6周年
2020.09.15 
すっかりたくましい背中‥‥✨
🦁サイズの違うボード⬆も‥‥😆
自撮り?誰が撮ってるの?😂

氷雨火クランクアップ

お誕生日も様々な🍬が隠れてた爆笑

 


同じステージ上がれたね(≧∇≦)b 



いまなら解ることたくさんあるし

いまわからない事もたくさんあるけど


長い目でこの先もずっと見守っていきたい



貴方を信じる気持ちに変わりはないよ😉

‥‥これいつのだろう?🤔



一昨日はあちらは台風で街舞撮影は中止。
翌日は実施
今日も元気にお仕事。


  また都内でオフ会やるかな〜(≧∇≦)b


🎉今日は友とランチで8周年お祝い♪

(*ノω・*)テヘ



イボちゃんもお祝いしてますように💚



今日もお疲れ様でした💖