2022年9月14日(水)


朝はすっかり秋めいてきましたイチョウ

涼しいから朝ご飯持参でピクニック
夕方散歩は新入りパピーちゃん
お散歩デビューのレン君
お兄ちゃんの竜クンと
群れで最年少のユリアにやっと子分が!😊

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸より〜

おおっ!!33


33!(*ノェノ)キャー😆💕 

 3333333333333


あ〜美味しい珈琲飲みたくなってきた😁 


✨⬆関連✨✨ 


 ✨✨✨ 

 

12月に3都市でまた始まります

資生堂ANESSA✨

今いろいろな波風がありますね😫

ジャンもイボも美青年である故に
噂の渦中に巻き込まれました。
しかし、元来有り得ない悪質なデマです。

下記ファンクラブにあるように、

彼に関する誹謗中傷と言動を全て

ボイコットしていきましょう!



王一博公式ファンクラブより

王一博ファンクラブによる英語版翻訳
厳粛な宣言
最近「セックスワーカー」「売春」「おもちゃの少年」など、王一博氏の評判を著しく傷つける一連の虚偽の発言がソーシャルメディアを通じて継続的に流布され、悪化させられており、王一博氏の名声に深刻な損害を与えています。 Wang Yibo と有名人としての彼の大規模な信頼性を危うくします。
これにより、虚偽の誤解を招く声明の流布を停止するために、当社(Yue Hua Entertainment)は合法的に次の宣言を発行します。

1. ソーシャル メディア プラットフォーム上で生成および流布される「セックス ワーカー」「売春」「おもちゃの少年」など、Wangyibo 氏に関する声明は名誉毀損であり、誹謗中傷です。

2. 私たちは、違反行為や中傷に固執する団体に対し、誹謗中傷の生成と流通を停止し、虚偽の陳述や中傷のすべての内容を削除するよう、厳しく法的に警告します。また、王一博氏の評判をさらに傷つけ、彼自身を危険にさらす虚偽の発言や中傷のすべての内容を削除するよう、ソーシャル メディア プラットフォームに法的に通知します。

3. この悪意と悪質な噂と誹謗中傷について、私たちは警察に事件を報告すると同時に、代理人の弁護士にすべての必要なファイルと資料を裁判所に提出するよう依頼しました。私たちは、王一波氏の法的権利を擁護し、保護するために法的手段を適用することを決意し、彼に対する誹謗中傷となるすべての言動を断固としてボイコットします。私たちは、王一博氏の評判を誹謗中傷したり侵害したりすることは例外なく決して容認しません。


〜以上〜


ちなみに、

🦁王一博には公式ファンクラブが有り

割とこうして統率してくれてるが

🐰肖戦には公式ファンクラブは無い。

(公式が認知してるファンサイトはあるけど

公式ではありません)



肖戦ファンの🦐(公式ファンクラブは無し)
一博ファンの🏍(公式ファンクラブ有り)
ふたりのファンの🐢(公式ファンクラブ無し)


🐰はあれだけファンが多いのだから、

いざという時に統率する団体が無いのは

ファン達の混乱を招く事になると思う🤔


大陸の世論ではタレントがファンを統括

するべき!という認識がほとんどなのでね




話のついでに大陸のファンダム規約など

もう一度(もう3回位してる?www😄)


あくまで大陸のお約束事ですが

争いにならないような配慮も。

ご新規ファンの方も是非ご参考に😊



肖戦🐰


肖戦超話

禁止事項 ブロック基準

第一条 ほかのタレントの名前を使用して議論し、貶す言葉を使う場合、投稿禁止処分、

酷い場合は永久ブロック。

第六条 気持ちをぶちまける、汚い言葉、喧嘩や内紛、挑発させるなど投稿禁止処分。

第八条 アンチの言論の画像をばらまく行為は投稿禁止処分

なんか身近で⬆の違反行為やってるブロガー居ますね
本国だったらファンダムから永久ブロックモノ!



王一博🦁


王一博超話

禁止事項

第二条 一博の家族、友人、仕事パートナーに関わる映像、事実と違う言論など。

第四条 マイナス思考のコメント、喧嘩を煽る、道徳、法律に反する、宗教などに関する言論。

第五条 汚い言葉遣い、喧嘩。悪意の誹謗中傷など 


🦐🏍🐢

このロゴもタレントが描いたり、

ファンが作ったりしたもので

各ファンダム自称の

いわゆる通称マークです


公式でこれらを使用してるのは

これまで一度も見たことありません😊



🐰や🦁のロゴもファンが作ったものが定着


もちろん当人達も承知してます💖


イボは割と🐢を出してくれてますね





ファンの呼び方もついでに😅


🐰ファン→(🦐小飛侠、xfx)


🦁ファン(バイク姉さん🏍、mtjj)


🐰🦁※cpファン(🐢、百香菓、亀、菓子)

日本🐢は「桜妃」素敵な名をいただきました


※CP→カップル💑の意。

CPF→カップルファン=ふたり一緒に応援。


注釈 
「百香果」:本来はパッションフルーツの意味だが、王一博×肖战のカップリングファンの自称の一つである。博(ピンイン:Bo)肖(ピンインXiao)Girlsの頭文字BXGを取り、「百香果」(ピンイン:BaiXiangGuo、頭文字は同じくBXG)に変換したのが由来である。

同意語「博君一肖」「大房」「🐢」「菓子」
カラーは💛


Bjyx→博君一肖(私達はコレ)



ただ

一言で🐢といっても、流派がありましてあせる

過激な🐢派もあるんです

だからひとまとめで「🐢」と呼ばれたくない時もあるけど、いざという時には結束します。


🐢🐢🐢🐢🐢🐢

そして


🐰+🦁派のCPF🐢にも、大陸のファンが決めた暗黙のルールがある。


cpfはオンリーファンの投稿などは見るだけでコメントしない

(もちろん超話の中でcpfの悪口を言うひとも上記通り罰を与えられる。)



🐰🦁の二人は公には特に関係を明かしていないため、大陸のCPファンは全てのコメントに二人の本名を使わず、動画投稿などもcpn(カップルファン勝手な考え)又は(嘘です)を書き「ご本人達とは関係ありません」の但し書きを明記する。

確実な証拠があった場合も「」とする事。

(これまでも確実な証拠物件は表に出さずに

隠したり破棄。)


これは彼らを守る為 ✨


嘘やデタラメだから「嘘」ではないんです

本当だから「嘘」としてる。


Twitterなどではスレッドを立てないなど

工夫されていらっしゃるようですね


あ!
これらはあくまで大陸のお約束事😅


大陸なりの、ファン同士が争わない為の
ひとつの知恵なんだという認識程度で。

日本で争いが起きる訳無いし~(≧∇≦)b


それと🐢もれっきとしたファンダムです
その数は相当数でセレブや識者も多く
ファン層も豊かと聞いてます


今回は一博単推し派  VS  博君一肖🦁🐰推し派

⚠VSといっても喧嘩ではありません
ファン同士のじゃれ合いです😅


 ウケる〜😂😂😂

 星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 


「風起洛陽」いよいよ最終回!!

実はまだ観れていない😅

次郎さんに会えなくなるのは悲しいわ💦
感想はまた後日に😚

今夜はゆっくり視聴するとしよう💕


明日9/15は王一博芸能界入り8周年記念日!
また貸し切りブログで祝います😆💕
遊びに来てね✨



 



 

 

 

 

 

 

カオナシとは

誰にも見向きもされない寂しい存在でしたが、自分が認めてもらえる環境を見出したとき、

大きな怪物化し、相手が自分の望まぬ言動をすると無理くり筋を通そうとする怪物







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう