2022年9月5日(月)


🌻本日🐢百香果🐢貸切🌻

注意BJYXSZD


百香果🐢誕生日&🐰🦁の誕生日のハーフ日

🐢🐢🐢生日快乐🎂来日方长💚❤️.
🐢お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
今朝はお祝いモーニングしてきた(笑)
ふわふわリコッタパンケーキに生クリーム
甘い甘い朝がスタート✨😆
パパにはナイショだよ〜てへぺろ




昨日の2000日記念日は
一緒にお出掛けできたかな照れ


天選とは🤗 

🎉 今年は3度目のお祝いになります


大好きな狐狸大王a様もイラスト更新ラブ




素敵ですね〜🥰💕💕


そして、もうひとつ記念日!照れ


藍思追(ランスージュイ)を演じていた

ジェン・ファンシンの24歳のお誕生日。

 

ドラマでは藍湛の弟子であり息子的な役

温情や無羨亡き後、孤児になった幼子を藍湛が引取り名をつけました。
思追」という名の意味は「思君不可追」
君を思えど追いかける事もできず」😭

無羨が亡くなってしまった後に保護した子。

藍湛にしてみれば、
無羨の遺児のように感じたのかもしれません


それにしても運命とは不思議なものです


「陳情令」で2人の真ん中にいた思追!

まさか現実界でもハーフポイントに生まれてるなんて!😄


🐰🦁のホラーな天選?

或いは偶然のミステリーなサプライズ🤗



昨年2021年の今日の街舞4でのdd



2020年の今日は⬇⬇例のコレをアップ


ちなみにこれの撮影は8/5以前。
最初は8/5にアップしたが
イマイチ🐢の反応が鈍かったせいか?
9/5に異例の2回目の投稿になりました😅
確実に意識してアップしてます💚


さらに兄さんが隣の部屋でお仕事してる?

の、匂わせ😍

矢印↗はそういう意味かと😉



 ご納得いただけたかな?

ウシシウシシウシシ


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


今日のふたりはどんな1日だったかな?


気になるニュースが午後に入ってきたガーン


四川省ではまた大きな地震があったようです
重慶地方だそう😱💦💦


二人もお見舞いWeiboを出した


これでは95記念どころではないね😓💦
大陸の皆さんが無事でありますように。
被害が大きくなりませんように‥‥。


〜今日の泡より〜


HAPPY🌈🐢🤗 

 


ありゃ?😂😂😂 

 


そんな事が!?😂 

 


そして

本日のトップは

やっぱコレでしょうヽ(=´▽`=)ノ


動画は⬇コチラでウインク

 

もうドッヒャーヽ(=´▽`=)ノ💕だね

色気ムンムン魂魂グッ

まるで「ゴッドファーザー」の

若きアル・パチーノみたいラブラブ


私、あの映画の大ファンなの爆笑

なんて渋くてダンディ✨

CHANELの「EGOIST」の香りがする✨

 

はぁ〜至福ラブ

かと思えば⬇このような純真な表情もする‥

二郎と七娘のシーン💖

やっと解りあえたね(≧∇≦)b


私はどっちのタイプも好きです!

(要らない情報だね😅)


 ✨✨✨✨✨✨✨

〜いろいろ〜


やっぱそうなるよね〜😓💦残念! 

香港進出断念かー‥‥‥えーん

イボのスポーツブランドも断念だよねショボーン


いまは待つしかないね

香港情勢が早く元に戻りますように✨


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


9/7(水) 26:30~27:00にLaLaTVで陳情令特番ナビの再放送がありますよ〜😆


このナビ、
陳情令という難解なドラマを
うまく説明してくれてて
途中挫折してる人には何よりのナビです

ダビングして
「陳情令」布教に役立ちます💕

✨✨✨✨✨✨



なんか見過ごせなくて😅💦

清談会から御剣で帰って来る姚宗主😂



 







おいでおいでー💕 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 


 猫のしつけ😅