2022年7月28日(木)

🎉《Bazaar》4周年記念日


2018.07.28


皆様おなじみの画像ですが
美しいので今夜は貸切貼り逃げです🤭

美に言葉はいらない‥‥


✨✨✨ ⇚ポチ


二人で🐰って柔らかいねって会話中…


🐰、どっちが柔らかいか触ってみようと

言って、手は🦁の袖の中に入る

しかも、足もスカートの中に入ってる
 https://t.co/gI6Bj2D1P6


🦁「なにしてんの?ムカムカ
🐰「ジェンダーチェック‥」

なんだ?この沼!!
ホントにVENUS✨みたいなイボ💚

《どこに行くのか問う》


表紙にこの文言…


Bazaarの投稿↓


「どこから来たか?ではなく、

どこへ行くのかを問う(問題とする・構う)」


ニーチェみたいだ照れ


肩書や来歴でなく、彼らのこれから
(目指すもの)と目指したもの(結果「陳情令」)
に注目すべしかな

その紹介キャプションに強く納得





日本語字幕版✨🦁🐰✨ 




ふたりは撮影で着用した衣装を2着ずつお持ち帰りしたようですが、どれだったのかなニコニコ


これはデジタル雑誌ですが、 動画、 メイキング動画 もいっぱい出ました。
こちらに取り上げたものは全て、勝手な加工はしてありません。
動画も加工してないし、そもそも加工のしようがありません。よって、「🐢思考にインプットされる動画」(アンチいわく)される訳が無い。

アンチはいつもこのように「インプット」
して事実を捻じ曲げようとします😓

収録後は
一緒にフライト移動
ggもddもフライト変更して同じ飛行機に🤭
時間無くてメイクそのままで乗り込み
ふたりは距離をとって移動してました
⬆⬇この2枚は人を消す加工してありますね

手をつないでる画像は出回ってるが
あれはファンメイドです



一緒に✈に乗り込んだファンも多かった?
と思いきや、動画で見るとたくさんのファンがいるのはごく一部のエリアだけ。🙄

その先は当人たちとスタッフだけでした
⬇この🦁画像も「故意にファンや人混みを消してある」と云う方もいるが、ガラスに映っているのは景色だけ。だから加工はしていない。

空港の様子⇚ ポチ

手荷物受取所にて

7/28って、すごいよ爆笑

https://t.co/iC7WTmY1nb

🌈🌈


〜唯ファンが叫ぶ🐢画像偽造説〜

私は、少なくとも2020/4月以降のWEIBOや数々の

動画や画像はリアルタイムで確認できてるので

何が合成でどれがホンモノかの区別はできます。

ファンメイドならちゃんと但し書きもしてます

自分に都合の良い画像を選んでる訳でもなく

ありのままをピックアップしてます😊



だからこそ、ますます確信は深まるばかり。

だってこれがガチでないなら、

逆に説明がつかないよ😅💦


✨✨✨✨🌈🐢💚❤💛✨✨✨✨✨

詳細コチラ✨ポチ 



〜ファンメイド〜