番外💚貸切ブログ

7月17日は
王一博YHファミリーコンサート記念日
でしたヽ(=´▽`=)ノ拍手


2021.07.17蘇州にて



mtjj🏍姐さん達御一行様




🌈🐢派もいろいろ流派がありますwww
3大流派 ご来場!!
認識、応援内容など若干の違いがあるが‥‥
しかし団結すべき時にはきっちり団結する

✨✨✨✨✨✨ 

イボちゃんは素敵な✨CHANELのいでたちで


〜背中には🌈を背負ってます〜
オープニングのときは他のタレントよりも
自身が目立たないよう意識してましたね

そしていよいよステージへ✨


赤いライト❤が下から💚支える💏
❤と💚のライトが絡まると💛に!!

マイクは🐰プレゼント爆笑



そしてそして!!びっくり

歌詞の一部変え
还有爱在!」
〜まだ愛がある〜
うんうん、こんな事ありましたね〜😭😭
これを後で知って一途さに泣いたわよ


会場の外では
今回は一博単推し派  VS  博君一肖🦁🐰推し派

⚠VSといっても喧嘩ではありません

〜フィナーレ〜

「♪明日はもっと良くなる」 
まだバナー読んでます💚たくさんあるもんね

素敵なコンサートでした(≧∇≦)b
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜ファンメイド〜