2022年7月10日(日)☀

今日は昨日に続きアニバーサリーDAYウインク
🎉3周年おめでとう😆💕💕
新浪扫楼とは
新浪微博はタレントを社内に招き、
社員との交流を中継するもの照れ

キラキラした笑顔のふたりが観れます💕

 

🎉3周年おめでとう!💕 

 


日本語字幕版😍💕 「褒め殺し」


⬇この投稿はふたりがパソコンで打ったものがそのままアップされたもの😃
「褒め殺し」というやつです😄
なんてこった!!ザン兄弟、私の神をほめたたえますか?!!良すぎる!!すべての演技スキルがオンラインです!!とても熱心です!!毎日水を飲んでください!!背が高い!大きな目!!!しかし人々は彼が97歳だと信じています!!!本当に私の良い例です!!私もシャオ先生との協力、会話、演技を学び続けたいです!!!!ダンスも素晴らしいです!!将来ダンスに協力したいと思います!歌もとても綺麗です!!私の神様は完璧なアーティストです!!!!みんなが来て注目してくれます!!!!
(自動翻訳‥‥‥🙏💦)
WangYibo!!!!欠点はありますか????!!!!
はい!!!!はい!!!????私はそうは思いません!!!!!
ダンスは素晴らしいです!!!
演技は抑制され、深いです!!!!!!
肌はとても良く、爆弾を吹くことで壊れる可能性があります!!!!!!
(自動翻訳‥‥‥😅💦)

✨✨✨✨✨✨

社員さん達にドリンク配ったり

🦁はお菓子を配ってます

(熨斗の紋は姑蘇藍氏と蓮花鵜)www


まずはご挨拶😆 ⬅ポチ





撮るよ〜!
うまく撮れたかな

ggの🐼のペンダント✨⬇⬆
ddと同じニックネームのパンダbobo🐼
このboboのプライスはなんと!!
200〜600万円台!
後日、ddもよく付けてましたね照れ

互いの似顔絵書いたり

お菓子を互いの口に入れたり?して爆笑


他にも微笑ましい光景に溢れてましたラブ


ついでに空港一緒記念日✨🤭
お疲れ様! ⬅ポチ

合成では無いです


ヽ(=´▽`=)ノ💕

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

さて、 
親愛なるミケランJannさんのブログから
お持ち帰りしてきちゃったNEWS!グラサンチョキ

記念にこちらにも貼らせてくださーい😍🌹

7/7🎋七夕の日にサプライズか?!爆笑
街舞でおなじみ「Youku」のSNSですが
街舞のイボちゃんがお世話になってるけど

そのYouku OFFICIALからびっくり

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇こんな投稿が!!ガーン

〜私の全ての自由時間を、
あなたと過ごしたい〜

凝視驚き真顔

🎋七夕が終了して削除されましがウインク

なんでYOUKUがジャン??


なんでいきなりコレが登場したのか
そしてコノ文面からしても
指し示す方向はただひとつ!🌹✨🎋

彦星🐷さんからのメッセージかな💚


実はこれ私もリアルタイムで目にしてたの!
YOUKUからジャン‥‥違和感あったけど
この画像は工作室版を貼ったからいいや
って感じで見過ごしてた‥‥😅

しかーし!
考えてみたら、なんでココに🐰のweiboが?
代言人でも無いのに‥‥‥
って、疑問に思わなきゃイカンかった💦

というわけで

🎋とってもHAPPYな七夕になりました😆


その想いと夢がいつの日か叶いますように
🌈🐢CPN💛
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


🦁 上班 16:00 いってらっしゃ~いウインク

🦁 下班 22:52お疲れ様でしたニコニコ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 


これいいアイデア😃 




今年あなたが闘ってる困難は?


明日は古琴レッスン日😅

練習不足を今日1日で解消させようと

奮闘中‥‥‥‥‥‥😞


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウルトマラン助けて〜(≧∇≦)b💕




快挙✨