2022年7月9日(土)


🌄朝んぽ

まだ3つ目の丸石‥‥‥この先13個ある😓
公園にて
誰も居ないよ〜!!
じゃ追いかけっこしよう!!
↓またズルしてのぞいてる息子www
あ、見つかっちゃったてへぺろ

お散歩のあとはピグ連れて電車で病院www
今日は心臓その他の定期検診へ
心臓は現状維持できて快調ですが
胆石があるとびっくり
さらに血液検査で、低血糖の傾向があったガーン
一週間後にもう一度血液検査
ドンマイ!!
食事改善もしてみるよ
日々を快適に生きていかなきゃだからね
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



2019/7/9 
🎉ハピキャン
収録3周年!おめでとう❤
またイベント記念日盛りだくさんの「夏」がやってきた(≧∇≦)b

コロナ禍で3回目の「夏」です

コロナが無かったら、外に楽しみを見出してた私は陳情令ドラマすら観てなかったかも‥‥





🦁がネックレス握りしめてる
6月にもらったからまだまだ嬉しいんだね
伝説のカップルポーズ✨💕
ストダンで、恋人同士しかやらないお約束のポーズ!(≧∇≦)b

最後、ddの歩き方🦀🦀🦀!!びっくりキョロキョロキョロキョロラブ


 


 クローゼット事情?😆

さらにびっくりびっくり


あ~っ!ガーン
おんなじ(≧∇≦)b
相変わらずスゴイでしょ〜😂😂


名場面の数々がありました爆笑
いまとなっては貴重なツーショット

⬇⬇⬇

 一回目は目線でイチャイチャしすぎて没に!


再度取り直しした伝説のデュエット🤣🤣


心配げな🐰‥‥照れ



       ⬇⬇

 ヤキモチ屋さんの🐰の表情!


ユービン君、すっかり温寧の顔に😂😂



フル全編動画90分😆  お時間ある時に(^^)



バックステージにて✨ 




〜そして7/10は空港記念日〜

二人空港2回目✨も🎉3周年ヽ(=´▽`=)ノ


実際の映像✨ ユービン君もいるよ😁

 

空港内はわざと離れて歩いてるけど、

スタッフも皆いるし、誰もお忍びだなんて言ってないし😉

ただ、一緒にフライトしたよ って話よ😊

CPF🐢のこと「変な妄想集団」みたいな印象操作しようと躍起になってる人が居るから、皆その口車に乗らないでね😥


注意🐢にもいろんな派があります
こちらのCPF「博君一肖」「百香果」は妄想ありきではなく、真実ありきで支持してるファンダムです。


再会を待つ‥‥‥ 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜陳情令より〜


2019.07.09

2019年の今日の肖戦✨ 陳情令番宣😁



🐰、藍湛が居ない〜!! 

 


会えばひたすら嬉しい🦁🐰💕 

 


カメラの前でつい口が滑った❤💚 

 


ひゃ〜(≧∇≦)b

何度見直しても心が幸せになりますラブ


温かい気持ちで素敵な週末をお過ごし下さい






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 


 お誕生日当日はほぼ完売みたいね🤔

6日はまだ余裕みたい。行ってみよーかな💚

 

オフ会は楽しいよね(≧∇≦)b


  


ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

7月9日はジェットスターの日爆笑