2022年7月8日(金)


涼しい朝🌄 お散歩気持ちいい💕

名前忘れたけど毎年咲いて楽しませてくれる
毎日念入りに匂いチェック‥‥‥‥
一個の石に数分かけるので

このエリア通過するのに結構時間かかるえーん
公園にはいつもの3羽カラスが居て
ユッたん、蹴散らしに行ったガーン
一羽はジャングルジムのてっぺん
下にいるユリアを眺めてる😊
カラスに遊ばれてるわんこ2匹です😅
ピグは明日は心臓の定期検診だよ
帰宅したら玄関に紙切り虫😊
夕方はみんな集まった💕

竜太郎君に弟が出来たよヽ(=´▽`=)ノ
ティーカップトイプードルラブ照れラブ
毛量ふわふわでまるでぬいぐるみ💕
服は4SSサイズ!!どんだけ小さいの☺
まだ2ヶ月前なので、当分は抱っこだね😄
やっぱパピーは可愛い〜(≧∇≦)b💕💕

秋からスタートする東宝ミュージカル
古川雄大さんのトート版

気になるチケットの当落結果発表でした
注意古川ファンクラブ内での当落です)

3公演申し込んでみたら
3つとも当選してたー(≧∇≦)b
(前回は10公演申し込んで1公演だけ!)

S席希望がA席になってたけど
帝国劇場は2階のほうがよく見えるから
願ったり叶ったりヽ(=´▽`=)ノ✨

そうなると育三郎さんのトートも観たくなる
まだ一般チケットは発売してないから
購入できる可能性もあるね❤
東宝ナビザーブに申込みしてみようかな

11月は忙しくなりそうです😆

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


~大陸より〜

手指の消毒で清潔に。健康な生活を楽しもう



TシャツはCHANELじゃなかったね



同時投稿、オフラインも一緒😊


俺たち以心伝心💚❤✨ だもんね(≧∇≦)b

 


 

新作出たー😊
藍湛の想いが伝わってきます😢

このフィギュア欲しい〜ラブ

あ、お友達のとこの入院中の藍ちゃんぬい

入浴してから、乾くのに2〜3日かかるそう
(え?何故🍆が浮いてるかって?
😆一緒に洗ったんじゃないかなwww)
乾いたらやっと手術だとか‥‥
長い入院になりそうですね(^_^;)💦

この藍ちゃんぬいは別のコです
で、このコは胸に焼印まで入ってますびっくり
いまどきのぬいぐるみ✨芸が細かいね🤗





えっ!「ヒカルの碁」ドラマ?!
と、思ったら🇨🇳中国版ドラマでした(≧∇≦)
観てみようかなwww😄



星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

最近はずっと韓流ドラマ観てました

ペントハウス」制作スタッフが手掛けた架空の韓国の宮廷ドラマ
「皇后の品格」
冒頭でいきなり王室に入る警察
庭の花壇を壊して土を掘り返すと
中から出てきたのは臨月女性の白骨死体!
そして画面はその一年前に
近代韓国に皇帝!!
宮廷の皇帝とその母 皇太后
最初はコメディドラマだと思って見始めたら、
とんでもないストーリーで、面白くて爆笑
宮廷や衣装は、皇帝以外は韓国王朝のいつものやつか洋服のときもある☺
最初はコメディタッチだった「皇后」は
打ちのめされて以降だんだん強くなってきて
様々な事件や陰謀が繰り広げられるの

時代は現代だが王室内はガチガチの君主制
宮廷内は見事です。
古風と最新設備がコラボ✨
婚礼衣装
全話26話
ペントハウスほどグロテスクでは無いが
結構面白かったです(*^^*)

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ



獣医さんのブログから

動物への呪い、自分への呪い?😱😱😱 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう