2022年4月22日(金)


暑い日でしたね😅

今日は場所を変えて保育園の裏手の空き地へ
おや?びっくり
たぬきみたいに見えるピグち爆笑
おやつもらったよ💕
庭のブルーベルも一気に咲き始めました💕
当分、切り花には不自由しなさそう💕
さて、午後はユッたんお風呂に入れた爆笑
洗い上がり↓
タオルドライしてから乾かすよ
毛を短くしたおかげで乾きが早い早い💕
明日はユッたんと横浜にお出掛けなのだ🤗
綺麗にしとかないとね😉✨

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜


 


中国のエンタメメディア・捜狐娯楽などによると、上海市のボランティアの防疫スタッフが20日夜、「ワン・イーボーからの支援物資が到着した」と報告。届けられたのは防護服やマスク、消毒液など。物資が入った段ボール箱には「王一博寄贈」の文字が印字されていた。


物資が届けられた住民からはワン・イーボーへの感謝の言葉が次々と上がっているといい、あるユーザーは「こんな小さな小区(区切られた住宅地域)にまで気を配ってくれるなんて、本当に感動する」との声も出ているという。

(中略)

また、「この前は黙って募金していたことが8カ月後の明細で判明。そして今回は住民が物資を受け取って初めて分かった。本当に素晴らしい」との声も。ワン・イーボーは昨年7月の河南省の水害に300万元(約5800万円)を寄付していたことが、今年4月に公開された基金会の資料で初めて判明、黙って良いことをするという姿勢に称賛の声が続出していた。(翻訳・編集/北田)


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


クランクイン前の映像には隣同士でありながら固い表情を崩さない2人の姿、クランクアップ後の映像には何が原因になったのか、たたき合う2人の姿が映っていて、これを紹介した微博アカウントは「初対面の時は相手を見ることもなかったのに半年後にはしょっちゅうけんかをする仲になるなんて(笑)」とツイート。ネットユーザーからもコメントが相次ぎ、「陳情令は永遠の神!クランクイン4周年おめでとう!」「シャオ・ジャンもワン・イーボーも素晴らしい俳優。今後が期待できる」「まだまだ先は長いよ」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/野谷)


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


王一博✨ ブラックチョコ広告



重慶弁で愛の告白✨🤩 



小細工バレた?!😂😂😂 

 時間を、いや数字を細工する🦁

つまり、時間を意図して細工してでも数字にこだわりたいスタンスが見てとれます😂

1823「一博愛ジャン」とかね♥💚

Weiboを上げる時間の数字は、決して偶然では無い!ということです😆



珍しくCOOLな藍湛✨🙄 


初々しい藍ちゃん

ふたりの藍湛が魏嬰を取り合う?😂 

この動画は短いタイプだけど、ロング版では藍湛のスタント君がしきりに🐰の頭のゴミ?を何回か取ってて、それを🦁がじーっと見てた。

その後にこの画像⬆🦁が続く。😁



美しい魏嬰❤(ӦvӦ。)



初期型「魏嬰」😍💕💕💕 

またイメージ変わるね✨

こっちもカッコイイ(≧∇≦)b

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


昨年の今日はジャンの初舞台でした(≧∇≦)

大成功でしたねヽ(=´▽`=)ノ

 

今日は企業からのお祝いWeiboはたくさん出てたけど、ジャン当人のアップは無かったね

少し寂しいね


星キラキラ星キラキラ星星 


今夜は早めに休もうかなてへぺろ

楽しい週末をお過ごしください✨




〜懐かしのポートより〜


表から

裏側


この時期のddは髪が長かったね〜びっくり
首の下まであるよ!!
白い襟がうっすらしか見えない位!
私はロングヘアの🦁大好きよ(≧∇≦)b


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



可愛いイボちゃん


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


ファンメイド



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう